ねこじゃすり、大好き!

おはようございます。

なんとも最後までスッキリしないまま終わり、結果もすっきりしないけど。
次に進めるのは良いことなのよね。
また寝不足の日が続くけど。
青いお兄さんたち、ここまできたら運も実力のうち!
頑張るんだ!NIPPON!


お誕生日プレゼントに買ってもらった、ねこじゃすり大好きなアンちゃんです。

エマテオも嫌いではないけど、ブラッシングの方が好きだって。
でもアンは、パパにこうやってナデナデしてもらうのが大好き。


じゃすり


パパと娘の大事な時間なのです。
お仕事疲れて帰ってきて、夕食食べてホッと一息ついたとき、アンにねこじゃすり。
アンもとっても嬉しそう。
幸せな時間です。
そんな二人を見ている私までも幸せ気分。


GIF


アンエマは、ブラッシングして欲しい時に自分でおねだりに来ます。
テオは遊ぶ時、食べる時はおねだりするけど、ブラッシングは横取り戦法だからねぇ。
お姉ちゃんたちが、やってやって!とママを促した矢先、シュッと自分の体を滑らせてくるワルイヤツ。うふふ。

ま、順番にするんですけどね。
テオばかり優先はしませんよ。


おすわり


アンのブラッシング場所は、カウンターの上。
終わったら毛がいっぱいで、エライコッチャですが。高さ的に私は一番楽な体勢でできる。


アン


そういえば、最近少しアンの動き方遊び方が減っています。
体重ちょっと戻っちゃったね。
食べる量は変わってないのに、増えるということは運動量が足りてないってことね。

虫や鳥さんがいっぱいくるようになって、じっと見ていたりする時間も増えてるし、なんか走り回って遊ぶタイミングを逃してる感じかも。


アップ


お外を見るときは、誰よりも好奇心旺盛で子供みたいなアン。
ここまで網戸に顔を押し付けなくてもいいやん!って思わず突っ込んでしまいましたが。
どうしてもこうなるアン。
それほど、より近くで見たい!という気持ちを抑えられないのでしょうね。

ワクワク顔のアンちゃん。
一番お姉さんなのに、一番ちびっこみたいな時もあるね!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク