窓辺のロシアンズ

おはようございます。

今週は先週と打って変わって、猛暑になるそうです。
気温の差が激しいし、急に暑くなると身体もついて行きません。

どうぞ皆様、熱射病や熱中症にお気をつけて、ご安全にお過ごしくださいませ。

やっと朝は窓を開けて、空気が入れ替えれるようになった我が家。
これで、毎朝の日課であるニャルソックも楽しめるね!


アンエマ


アンエマが仲良く並んでお外を見ていました。

ん?
テオの気配を感じた?


テオ加わる


なになに、ねーちゃん達何見とん〜?


ロシアンズ


この場所は3ニャン並ぶには狭いので、テオも様子を見に来ただけのようでした。

そして別の時間。

今度はアンテオが一生懸命何かを見ています。


アンテオ 


どうやら羽蟻さんを見つけたみたい。
結構大きい羽蟻さん。これは見ているのは楽しいねぇ。

テオは立ち上がってウロウロ、アンはじっと。


アンアップ


ムイムイさんの動きは予測がつかないから楽しいねぇ。
お目目キラキラ、いつまでもずっと見ていて飽きないね。


テオアップ


アンテオ、こんな時は本当に仲良しなのよ。
ずっと一緒に、全くの緊迫感なしに穏やかな時間を過ごしています。

これが続けばいいんだけどねぇ。
ま、なんやかんやワチャワチャしながらも、元気にやっておりますわ!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m









プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク