えったん、ひとり勝ち?

おはようございます。

今日はロシアンズたちに、密かなるブームの場所からお届け。
そう、Mac横が人気なんですよ。


テオお座り


リビングのMac横にある棚に、おもちゃが入っているので、遊ぼう攻撃をする場所であったり。
私がブ活をしていると、隣に座ってじっと終わるのを待っていてくれる場所であったり。

廊下の向こうまで見える場所だから、ここから見下ろしていたり。


テオリビング


テオが好きな場所、っていうのはアンも好きな場所なんですよね。
当然かもしれないけど、いい場所は人気スポットになるのよね。

この場所を取り合いすることもあるくらい。


アンマック横


どちらがママの隣にいるか?
どちらが先におもちゃを取ってもらえるか?

そんな競争をする場所になりつつあって、ここから追いかけっこもスタートしたり。


アン凄み


アンちゃん、結構な迫力のお顔だねぇ。
ご機嫌斜め、ってわけでもない様子なんだけどね。

この場所は渡さないわよ!
っていう無言の圧力をかけているのかしら。


エマ


しかしその熾烈な取り合いに、全く参加しないお方がここに。

そう。それはやっぱりエマ。

エマは寝室Macの横がお気に入り。


エマ可愛い


ここは穴場なの。

そうね。
アンテオ、ここは通過したり点検にはくるけどね。
この場所が取り合いになるのは見たことないね。


エマ綺麗


寝室で誰かが寝ていたら、こちらの部屋でブ活をします。
そうすると、エマは起きてきて机の上に乗ってきて、お手伝いしてくれるの。

そして応援もしてくれるし、お邪魔もしてくれる。うふふ。


エマ横向き


アンテオは性格も似ているから、好みが似るのか?
それとも、ライバル視しているのか。だから被っちゃうのか?

エマはいつも自由。
好きな場所も自分で決める。
そんなエマのお気に入りの場所で、ママの大好きな源ちゃんと2ショット?!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク