パパとのLOVE時間

おはようございます。

昨日はほんの少しだけ、普段の夏らしい、知っている感覚の気温だったアンエマテオ地方。

確かに暑いんだけど、ここ数日ずっと続いていたあの茹だるような、息もできないような暑さから少し解放された感じでした。ま、エアコンは消せないんだけどね。


綺麗


さてアンちゃん。
昼間にしっかり寝て、夜遅くまで起きている毎日。

私は最近までは誰よりも遅くまで起きていて、最後に寝るってことが多かったのですが。
最近はダメ。暑さでくたびれちゃって。
パパよりも早く休ませてもらうことが多くなりました。


行くぞ!


するとアンちゃん。
ちゃっかりと遊んでもらう相手をパパに変更。

テオは私と一緒に寝室に入ったら、朝まで出てこないし、エマは自分が寝たかったら誰が遊んでいても気にならない子だから、夜はアンの一人舞台となるのです。


ガン見


今までのアンは、こんな風に甘えん坊全開でパパに突撃して行かなかった。
ちょっと恥ずかしそうに。
本気は出さずに、いつもお姉さんっぽく、ちょいちょいと手を出すだけだったのに。


狙う


もうね、ここぞとばかりに甘え放題で、好きなだけ遊んでもらっているようです。

誰にも邪魔されないパパとの時間。
アンはこの為に、お昼寝しっかりしているんだろうな。


戦う 


マズルがプックプクで、まるでアンじゃないみたいに見えますよね。
完全にお子ちゃまのアンです。

我を忘れるほど集中して遊ぶ。
とても大事な時間だと思います。
誰にも邪魔されない特別な時間って、やはり必要なんだと思う。


おねだり


パパも仕事で疲れて、早く寝たいと思うけど。
アンにせがまれたら、寝るとは言えないのでしょう。

朝、ほんの少しお寝坊なのは仕方ないね。うふふ。

アンが家族の誰にでも、こんな子供みたいな顔を見せるようになったのがとても嬉しい毎日です。

私がテオを連れて一緒に引っ込む、っていうのが意外にも大事なのかもしれない。
きっと私が起きていて、テオもリビングにいたらアンはこんなに弾けることができないだろうな。

テオのマザコン具合も、ナイス!ってことで。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク