みんなで食べるぞ!みんなで遊ぶぞ!

おはようございます。

昨日はテオと私のお誕生お祝いコメント、たくさん頂戴しましてありがとうございました。
皆様のおかげで、本当に幸せな心温まる一日となりました。
テオも昨日は3歳始めに、どーんと一発かましてくれるかな?と思っていましたが(笑)
テロなし、無事に過ごせました。


牙ちら


さて、昨日はパパからのプレゼント、そして思いもよらないサプライズプレゼントを頂戴し、美味しいものをいっぱい、楽しいこともいっぱい大張り切りで遊びまくった一日でした。


アン可愛い


頂いたオモチャ、テオはもちろんアンエマにも大好評でまるで我が家のために開発されたのか?
と思うほど、大ヒットオモチャでございました。


エマ箱


普段はダッシュの神のハズのエマちゃんまで。
今回のおもちゃはちょいちょいと触って、飛びついて、大暴れ。
走るだけでは物足りない、ジャンピングしまくりの興奮ぶり。

アンなんて、久しぶりにポテポテ走りまくっておりました。
ダッシュではないけどね。あくまでポテポテ。


東のマダム


東のマダムからいただいたおもちゃと美味しいもの、素敵なグッズはこちら。
関西では手に入らない、憧れの『ししゅうねこさま』のグッズも。
これには私が大興奮でした。
まさか手に入るとは思っていない、素敵なグッズ。
カメラのレンズ拭きだそうですが、それ以外にもスマホを拭くのにも使わせていただこうと思っています。
宝物です!

テオの大好きな『猫の家さま』のヨロコブラとぷちポロング。

そして我が家では高級品すぎるエゾジカのフリーズドライ。
人間用にインスタ映え抜群のスィーツ。

東のマダムさま、本当にありがとうございました。


西の美人姉妹


そして十分すぎるほど、いつもいろんなものをプレゼントしてくれる西の美人姉妹からは、またまた美味しいグッズ。
何回お誕生日プレゼントをもらったことか。ありがとうございます。
申し訳ない。
でもありがたく頂戴しましたよ!


テオ 


そしてね、ある方から私宛にね、すんごいプレゼントも頂戴したんですよ。
でもこれは、私の腕では綺麗に写真が撮れない。
下手に撮ってお見せするの、勿体なさすぎるので、落ち着いてパパにレフ板出してもらって撮影してもらいます。
こちらは、またのお楽しみにしておいてくださいね。

ちなみに、私は見た途端号泣。
あまりにも嬉しすぎて、感動して涙ちょちょぎれました。


IMG_4277.jpg


パパからテオへのプレゼントはこちらと美味しい大好きなささみのおやつ数種類。
先ほどの東のマダムからいただいた『猫の家さま』のジャラシ5本セット!
見事にマダムと被ってしまったのですが、これが本当に良かったのですよ!

なんと、開けてしばらくみんなで楽しく遊んでいたはずが、アンが一瞬でヨロコブラを噛みちぎってしまって。
2本ずつ買っておくんだったと後悔していたら、マダムから全く同じものが。
救いの神さまでございました!

当分ロシアンズはおもちゃもおやつも裕福な感じ。
良かったね。
テオだけでなく、みんなで美味しい、楽しい!

お誕生日って嬉しいね。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク