遊び疲れた、の定番ポーズ

おはようございます。

最近の遊びの流れとして、テオ単独の時はずっと私と二人で盛り上がって遊んでいるのですが。
そこにエマが加わると、私は置いてけぼり状態になって、エマテオで走り回って遊ぶってのが定番な感じ。

だから、動く量も増えてエマテオはある程度遊んだら、ダウン。


テオゴロン


テオのポーズは、どこであってもだいたいこのポーズで行き倒れ。

もう、遊べましぇーん!
ってとりあえずダウン。

ま、若いからすぐに回復するんですけどね。


落ちる二人


エマはリビングの入り口付近、廊下でエマダム。

ここは風の流れも良い場所。
窓を開けていたら、風がよく通るし、閉めていてもエアコンの風がちょうど届く絶好スポット。


エマ余裕?!


エマの場合は、首はしっかり上げてダウンっていうよりも、小休止って感じ。
さすが、ダッシュの神エマダム。
少々ダッシュしたくらいでは疲れませんの。


落ちる


昨日もテオのお誕生日プレゼントとしてパパに買ってもらった、じゃらしを新しく開けたら、それはそれはの大興奮!

最初はアンも加わっていたけど、アンは早々に脱落。
お腹空いて、これ以上無理だったそうです(笑)

でもエマテオは、その後じゃらしはそっちのけで二人でダッシュの追いかけっこ。


上半身


で、テオはこの通りダウン。

でもね、あれ?

爪、出てない?


爪出る


お!出てるよ。

これは珍しい。
普段はちゃんとほぼ見えないようになっている爪が、結構出てますよ。
どうしたんだい?

思わず、どこか痛いのかと心配になって探したけど。
テオ爆睡。

大丈夫だね。


エマ余裕


もちろん、エマちゃんは余裕。

お子ちゃまねぇ。ちょっと遊んだら休憩って。

どんだけお弱いのよ?!


いやいや、エマちゃんと違ってテオは、無駄な動きが多いからね。
エマの倍は動いていると思うよ。

エマはここぞ!っていう時にダッシュ決めまくるけどさ。

それにしても爪出して寝てることもあるのねぇ。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク