TTN関西支部連合会総会、前編

おはようございます。

昨日は予告しておりました通り、無事に初のTTNママンの会(西のエセマダム会ともいう)が開催されました。
狭い狭い我が家で、申し訳ない感じでしたが。
そこは皆さんの素敵な笑顔と楽しいお話で、あっという間のひと時を過ごさせていただきました。


エマ横顔


メンバーはねこまみれでお馴染みの、もち、ちまき姉妹。
そしてビビでばびでにゃん!のNYAROさん。

ロシアンズは人懐っこいので、きっとみんな出てくるだろうと思っていたら。

まさかのエマが幻の猫、と化してしまいそうでした。
が、一瞬だけ顔見せてくれたね。


エマ 


エマの場合、本当に自由な子だから昨日はホステスをする気分ではなかっただけ。
立派にホストとして、テオが頑張ってくれていたし、もう一人のホステスであるアンもちゃんと顔見せてくれていたので、自分は頑張らんでもええかな?って感じだったのでしょう。


アン 


きっとどれだけ時間があっても、話は尽きなかったことでしょう。
限られた時間の中、みんなが本当に笑いながらワイワイととても素敵な時間でした。

あれ?
私たちって、会うの初めてだったんだ!
今更ながら、その事実に驚き。

ネット、直メールのやり取りをしすぎていたから(笑)初めましての印象が全くなくて。
それでも、思い描いていた像ともかけ離れていて。


テオ 


NYAROさんは、バリキャリでものすごいスキルをお持ちの素敵女子。
だからきっと、カッコイイ系のパリッとした感じの女性だと思いきや。

ふわふわ、なんて可愛いの!
可愛い可愛い女の子なんですよ。

病気やお薬のお話の時は、キリッとされてるんだけど。
なんとも女子力高い、綺麗な可愛い方でした。


エマおすわり


もち、ちまきちゃんは?!
もうね、元気一杯明るさいっぱい、小柄でスリムなスタイルからは想像できないほどのパワーのある二人。
若いしね、勢いが違うって感じ。
そしてとにかく、面白い!

ブログで真面目に病気のことに向き合う姿勢は、本当に素晴らしいお二人なのですが。
ホンマにこの二人か?
って疑っちゃうほどの、ギャップの持ち主。

穢れを知らない、小さな男の子に見える瞬間もあって。
可愛い可愛い、お二人でした。

そんな素敵な皆さんとの時間は、あっという間だけども、レポートは明日も少しつづくよー!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク