まだまだ廃棄は早くてよ!

おはようございます。

一昨日まで、本当に過ごしやすくなったなぁと夜はエアコン切って寝ていたのに。
昨日からまた再び猛暑。
かなり湿度も高く、これは台風のせいですねぇ。

またしばらく暑そうですので、皆様改めて熱中症にもお気をつけくださいね。


横顔


さて、美しいショットからの始まりです。

エマたん、ご機嫌で我が家のトリミング台に乗ってます。
ええ。このトリミング台は時にクロネコトラックとして活躍し、時にブラッシングをするときのトリミング台に。
そしてエマのベッドにもなります。
ベッドに関してはインもオンも!って感じで大活躍なわけです。


ねんね


ひとしきりブラッシングが終わって、このクロネコトラックの上でのんびり。
でもね、よく見ると屋根の傾斜が半端ないの!

もう、どこもかしこもガタが来て、解体寸前。

本来のクロネコさんとしては営業できない程の傾きよう。


可愛い 


不思議なもので、自分で購入したり準備したものは何の未練もなく速攻で片付けちゃう私。(捨てちゃうってことね)
でも、エマがこれほどまでに気に入って、私が絶対に捨てられないのは当然。
だって、キノボリネコ さまからの素敵便ですもの!
まだまだ捨てられないわ!


下見る


この場所はテオもアンも大好き。
テオはエマの真似して身体を横たえて、この場所で同じようにブラッシングを迫る時もある。

アンはエマテオが寝てる時、密かにこの場所に座ってじっと満足気な顔をしている。

そんなロシアンズの大好きな場所を、誰がどうして捨てることができようか。


眠い


日に日にミシミシ、バリバリと音を立ててへしゃげていく様子。

まだ頑張れ!
もうちょっと頑張ってくれ!

と、応援するしかない日々。

捨てる素ぶりを見せて、にわかに人気が出る「猫あるある」ではなく、本気でずっと人気あるものだからなぁ。
絶対に捨てれない。

新しいもの、同じものを用意してからでないと無理だなぁ。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク