テオくんの宣材写真

おはようございます。

先日、テオくんの宣材写真撮影を行いました。
これからお仕事始めます!

っていうのは嘘です。
はい、すんませーん。


宣材写真


実は娘の宣材写真を撮るというので準備していたら、先にテオがポーズをとったという。

普通の大学生なら、宣材写真なんて撮りませんけどねぇ。
音大生は絶対必要なんですよねぇ。
コンサートの時のチラシに入れたり、自分を売り込む時に使ったり、2回生くらいで撮り始める子が増えるようです。
自主コンサートやら学校以外での行事にも使いますし、大事な大事な写真です。


かっこいい


お友達はへアメイクセットで写真を撮ってもらって、ん万円のお支払いって感じらしいですが、我が家はパパに撮ってもらえます。
メイクもヘアアレンジも、娘は得意なので自分でセット。

背景はチラシによって、変わってくるため色がつかないほうがいいらしい。
だから白い壁の前で撮るのが良さそう。


撮影風景


ストロボとか撮影機材を準備していたら、テオがこうやってポーズ撮り始めました。
もう、家族みんな笑っちゃった!

テオくん!素敵よ!と褒めちぎり、まんざらでもなさそう。


ポーズ


何カットもパパに撮ってもらって、テオくん終了。

今度はねぇねの本番!と思いきや、撮影終わったテーくんテンション上がっちゃったのか、ねぇねのドレスの中にずっサーと入って、ウハウハ大はしゃぎ!

こりゃダメだ、ってことでテオくんとママは別室へ。


伸びー


もうね、毎日こんな格好で緩みきって寝てるのにねぇ。
いざ撮影となると、ころっと変わるのよねぇ。

どんだけカメラ好きなんや。


ホラー


あんまり暴れてるとテオくんの宣材写真、これにするで。プププ。

ま、どんなテオも最高に可愛いんですけどねぇ。

娘は無事に撮影終了し、ご満悦。
とても大人っぽく綺麗に撮ってもらえました。

パパありがとう!








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク