もしかしてグッジョブ?!

おはようございます。

昨日のエマテオの力関係、今日のアンエマの力関係、そしてテオとアンの関係。
我が家のロシアンズの力関係は、本当に見事に綺麗にトライアングルです。

アン>エマ>テオ>アン>エマ>テオ が延々続く。


アンエマ


もちろんみんなご存知の通り、アンエマは普段はとっても仲良しです。
この二人の関係性は、鉄板。
何があっても崩れない、すごい愛情で結ばれていると思っています。


アン 


アンは母性が強く、愛情深い子だからエマもテオも可愛がり、本当に優しいお姉さん。


アン肉球


でもね。
こんな肉球から毛がファッサーとはみ出た、可愛いお手手で、高速パンチを繰り広げるアン。


エマ 


こんなにも穏やかで、戦いを誰よりも避ける、平和なエマにパンチするんですよ。
アンは遊びたくてやってる。
でもエマは遊びたくないし、戦いたくもない。
そんな時、ほぼ一方的にエマがやられちゃうんですよね。

エマがアンの誘いに乗って、二人で一緒に遊びたい時はもっともっと激しいけど取っ組み合ったりもしながら、プロレスみたいにコロコロと転がっています。


アンアップ


アンが遊びたい時は、大体がテオにやられた直後であったり、まるで何かを発散させようとしている時。
そんな時は、アンの目の色が違う。
悪い顔してますよー。





エマも応戦していますが、出てこないということは守りに入ってるということ。
この戦い、動画を撮る前からずっと続いていたので、結構な長期戦。

どうやって決着つけるのかと、見ていたら。

空気読めない男がやってきた!


テオ 


違うな。
空気を読んで、エマを助けにきたテオだね。

だって、こんなにも近くに転がるか?普通。

これはもうそろそろ、やめときや!アンねぇね!って態度で示したんだよね。

おかげでアンは意気消沈。
一気にやる気が失せた様子。

時々、テオはこんなミラクルを引き起こしてくれる。

もしかして、じゃなくてこれは正真正銘のグッジョブ!やね。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m







プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク