猫好きさんなら。

おはよ。
エマよ。ママ、珍しくちょっとお疲れモードだったんだけどね。
昨日は、家のお仕事いっぱいやってスッキリしたのか、その後はだらだらとお家で過ごして元気になったみたいよ!

だってね、夜は久しぶりに「手巻きだー!」って言いながら、アホみたいにいっぱい手巻き寿司食べて、赤ワインゴクゴク飲んでたわ。
あれで元気がないなんて、言わせないわよ。うふ。


美しい


今日は「猫好きさんに贈るプレゼントなら、これって最高よねー!」ってママが大喜びしていたものを紹介するわ。
どれも、ママがいただいてとっても嬉しかったものらしいわ。

もし、猫好きさんにプレゼントする機会があるなら、ぜひこれらをオススメするわ。


最中


猫の最中。

ママは「可愛くて食べれなーい!」って言いながら、一瞬でお腹に入れてしまった最中。

白樺っていうお店のたらふくもなかっていう商品だそうよ。
ママ曰く、「形も味もサイコー!」だそうよ。


猫最中


うふふ、これってアンちゃんじゃないの?

アンちゃん、いつの間にモデルになったのかしら?

そして、次は洋菓子よ。


クッキー


BAN&MYUの肉球サブレよ!
エマたんの肉球よりも、ずっと大きなクッキーなのよ。

可愛さ、美味しさ、ともにたまらん!らしいわよ。


可愛い 


なんか、ママたちばっかり美味しいもの食べてるわね。
ちょっとズルい気がするわ。

エマももっと、ささみとか鰹節とかいっぱい欲しいわ。

さ、次で最後よ!
今度はチョコーレートとカカオニブよ。


チョコ


THEOBROMAっていう、テオ君と同じ名前のお店よ。

なんか、ちょっとジェラシー。

EMMABROMAでも良くない?


ここで


誰か、エマの名前を使って、猫お菓子を作ってもよくってよ!

エマの名前を使ったら、爆発的に売れるのは間違いないわよ!








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m








プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク