イケメンにふさわしい寝方とは?

おはようございます。

暑い、と言わない日がなかったはずなのに、すっかり過ごしやすい季節となりました。
ロシアンズ、だんだん冬毛仕様になってきた感じ。

ふわふわ感が増してきてるような気がします。


覗く


さて、相変わらずのベビーフェイス。
畳んであるお布団や枕に隠れて、キラキラお目目で狙ってますよ。
まだお髭のお花は咲いてない。
穏やかに狙っています。


キリリ?


ここから段々張り切って、マズルぷくぷくになってお髭のお花もパーっと咲いて、ハッスルしだすか。
もしくは、狙ってるだけで満足して、このまま眠くなっちゃってねんね突入か。

さ、どっちだろう?


美しい


アンエマの場合は、確固たる意思があって自分の思う通り、遊んだり寝たり決めているようですが。
テオに関しては、とても簡単。

これからキッチンで火を使う場合、このままテンションアゲアゲに持って行って、一気に大暴れさせちゃう。
そして疲れ果てるまで遊んで、静かにねんねしてもらうという算段。

時間に余裕のある時は、わざわざテオをコントロールしなくてもいいから、自由にしてもらう。
このまま寝るもよし、遊ぶのもよし。

こういうところ、テオって本当に素直な子だからとってもやりやすいんですよね。


可愛い 


寝室で遊んでいるときは、結構な確率でこのまま寝ちゃうことも多い。
そんなときは、ベッド横のMacでママはゆっくりブ活ができちゃう。


ヘンな寝方


ふと横を見ると、この格好!

なんか、間違ってないかい?

さっきまであれほどイケメンぶりを発揮していたというのに。
この寝方、いいのかい?


ヘンな寝方2


イケメンにふさわしい寝方ってどんなの?

いつでもきりっと男前でいる必要はないけどさ、これはあまりにもじゃない?
なんかちがう〜。

でも、可愛い〜。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク