尻尾は口ほどに物を言う

おはようございます。

今日一日、きっと台風のニュースばっかりだろうから写真は明るく!
爽やかに!
先週の晴れた日の写真でお届けしますよ!


眩しい


アンちゃん、きりりとしているなぁと思ったら。
ママのスカートに入ってきました!
まるでテオみたいなことするなぁ、とママはワクワク!

アンの顔もワクワク!


尻尾


アンの細くて長い尻尾。

どれだけ嬉しいか、どれだけ楽しいか、よく現れているでしょ?

尻尾は口ほどに物を言うんですよ!


ワクワク?


ちょうど、エマもテオもお昼寝中。
アンだけのママとのラブラブ時間です。

スカートに潜って遊んだり、じゃらしを捕まえたり、まるで赤ちゃんの時と同じ顔をしてアンが遊びます。
私も無邪気なアンの姿に、嬉しくなっちゃって。
二人でハイテンションで遊んでますよ!


首振り


キョロキョロと首を動かし、おもちゃの影を見つめるアン。

一人だけの特別な時間は、格別なのでしょうね。
いつもの3割り増し、アンの顔が幼く感じますね。

今日もお空はエライコッチャですが、お家の中は普段通り、いや、普段以上に明るく楽しく過ごしましょうね!


さて昨日の出来事。

雨が降る、風の強い肌寒い日、パパと大阪に出かけました。
この雨の中?!しかも台風来てるのに?って思うでしょ。

でもね、どうしても外したくないイベントがあったのですよ。

EOS R SYSTEM PREMIUM SESSION

青字をクリックしてもらったら、そのリンク先に飛びます。

あ、キヤノンの回し者ではありませんよ。
キヤノン、ユーザーではありますが、この新しいミラーレスカメラがお目当てだったわけではありません。


会場


お目当ては、この方。
ルーク・オザワ
知る人ぞ知る、航空写真家です。
空男君なら知らない人はいないよね。

ルークさんの公開セミナーがあったので、並びに並んで、足が棒になる程並んで、立ちっぱなしでセミナー聞いてきました。
内容は新しいミラーレスカメラを使って、航空写真が撮れるか?っていうものだったのですが、内容もさることながら、彼の話はとても上手で面白く、すごく引き込まれました。


レンズ達


会場は、おっさんばっかり。見渡す限り、おっさん(笑)
9割男性。そのうち5割がおっさん。
3割がそれ以上の先輩、1割が若めのおっさん(お兄さんとは言えない)
1割が私を含めたおばちゃん。(稀に若いお姉さんも発見)
どんだけ年齢層高いねん!って感じでした。

残念ながら本日のセミナーは全て中止。
そりゃそうですよね。
金曜日の時点で、すでに中止が発表されていたので、昨日はすごい人でした。
でも生ルークさんに会えて、写真も撮ってもらい、お話聞けて充実した一日でした。

また、千里川の土手、行くぞー!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m







プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク