9月トイレ集計結果!

おはようございます。

台風の影響、皆様大丈夫でしたでしょうか。
今、まさに!っていう地域もあるかもしれませんね。

我が家は皆様からご心配いただいておりましたが、微妙にズレたため大きな被害なく、普段通り過ごすことができました。

台風の後は、また気温が上がったり下がったりするようですので、どうぞ皆様体調壊すことなく、今週も元気で過ごされますように。


アン可愛い


はい。
お待たせしました。
9月のトイレ集計出ました!

本当は、今月は集計したくなかったんだよねぇ。
もう、一目瞭然だからねぇ。


9月集計結果
9月集計
8月集計結果
8月集計


はい。
チッコテロ、久々の二桁いっちゃいましたねぇ。
昨日まではコジコジと同じ、9回だったのにねぇ。
やはりコジコジには負けてらんない!って思ったのでしょうね。
昨日、やっちゃってくれましたねぇ。
しかも2回も!
どんだけ、頑張り屋さんなんだ(涙)


テオタッチ


先週の記事からも想像していただけるように、姉たちが自由奔放、好きなように過ごしてくれていますから。
テオが少し、今までよりも我慢する機会が増えたんでしょうね。

で、そのストレスをちゃんと体の外に出してくれたんだよね。

賢いぞ。テオくん。

ちゃんと出すことによって、体に悪いものを溜め込まないってことは、とてもいいこと。


テオおすわり


こうやって、姉たちと一緒の部屋で、一緒のベッドで、同じ時間を共有できる幸せを噛み締めつつも、自分だけが特別でいたいという欲求も抑えることができず。

彼の中でジレンマも、相当あることでしょう。

それにプラスして、気温がぐっと下がったのも原因の一つかもしれません。
もっと暖かい場所を増やして、冷やさないようにしないとダメかもしれません。


テオグルーミング


エマちゃんはますますトイレから程遠い存在であるし、アンはテオを挑発しながらトイレタイムを楽しんでいるし。


鳥さん?


しっかり食べて、いっぱい運動して、たくさん出す!

この体の仕組み、上手に働いていれば、何だって出来る!

来月はチッコテロなっしんぐ!ってことも夢じゃないよね。


テオ 



夢はでっかく!

来月は、チッコテロ?
なにそれ?

そんな昔のことは一切忘れたよー!
ってことになってるかも、しれない。

しれなくない?






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク