インするえったんと宣伝ひとつ。

おはようございます。

我が家で一番猫らしいのは誰?
って聞くと、エマ!ってみんな思ってると思う。うふふ。
実際にテオはワンコだし、アンは人間っぽいし。


アップ


誰よりも箱が好きだし、個室が大好き。
アンは個室は好まない子。
ちょっとテオに狙われすぎちゃったのかもしれないけど。

逃げ場がないところに入るのは嫌な子がアン。

そんなのカンケーねー、のがエマ。


ご機嫌、キャットハウス


テオはエマの真似っこして、一瞬入ることはあるけど、常に入るってことはないなぁ。
でもエマは、いない!いない!姿が見えない!ってなったら、大抵こんなふうに個室にインしてる。

私がオタオタと探し回っていても、涼しい顔して私を見てますよー。


ベッド


このお気に入りベッド、ちょっと立て続けに毛玉を出しちゃって、洗ったり干したりする日が多かったので、しばし落ち着いてインすることが出来なかったら。

自分で、くつろげる場所をちゃっかり探して、気持ちよさそうに過ごしています。
そういうところ、たくましくて心配いらない子ですね。


キャットタワー


このキャットタワーは、中で上下行き来ができるようになっているため移動のための穴が大きくて、横になって寝るには不向きなんですよ。
あくまでも、遊ぶためにあるものって感じの作りです。

でもエマは、丸っと小さくなってめっちゃ狭いスペースで寝ていたりして。
そして中が暗いし、丸まっていると見えないの。
探すよー。見つからないよー。


身を乗り出す


出たり入ったり楽しそうに遊んだり、ねんねしたりして上手に使ってくれています。

アンはやはり、あまり入らないんだけど。
最近になって、ちょっと自分から入ってみたりまた変化しています。


壁の間


収納庫の前の、食器棚とのスペース。
ここはなぜかみんなに人気の場所。
何もないし、楽しいわけでもないはずなんだけど。
ちょっと身を隠す感じがいいのかもしれないね。


さて、ここで宣伝というかお知らせを一つ。

キヤノン品川ギャラリーにて、写真展が行われています。
これ、うちのパパの作品も展示されています。

以前、キヤノンのフォトコンテスト、ペット部で準グランプリをいただいたので、その時の写真が展示されてます。
ここでやってます。

もしお近くの方、お暇があれば足を運んで見てください。

テオの写真、飾られてます。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク