仲良しこよし

おはようございます。

昨日はパパのお誕生日に、たくさんのお祝いコメントを頂戴しまして、ありがとうございました!
歳をとるのは正直嬉しくないかもしれないけど、健康で家族揃って誕生日を迎えられる幸せは実感しております。ありがたいことだなぁと感謝しております。


二人 


さて、いつも起床時間は大体5時前のロシアンズ。
3時半ごろから、腹へりーたコールが始まったらとりあえず先に朝のカリカリ。
でもそんな時間だったら、また2度寝してくれます。

中途半端なのが4時過ぎとか。


テオ 


エマは大体、いつも一番お寝坊さんなので、早朝に起きだすことは珍しいのですが。
そんなエマが、早朝から起きてきたら俄然ハッスルするのがテオ!
エマが起きてきたのが嬉しくて、朝から走り回ってます。

この写真の日も4時過ぎに起きてきて、カリカリ食べてからそこから運動会。
ベッドに戻っても、すぐに起きなきゃいけないし、もう起きてしまえ!と思って朝ごはんとお弁当の準備。


エマ可愛い


あかん!
エマテオ、ハッスルしすぎてややこしい!
さすが「ややちゃん」とその弟。
代わりばんこに私に抱っこをせがみ、納得したら追いかけっこし、また休息のために私に登ってくる。
あかん、何もできへん。


後ろ姿


ってことで、窓辺に椅子を並べました。

嘘みたいに二人は静かになった!
並んでお外見て、超ご機嫌。

なんや。最初っから椅子並べてたら良かった。
ちょうど空も明けて、鳥さんたちが飛び始める時間。

嬉しそうに、ずっと外の様子を見ていました。
助かったー。


テオアップ


急いで朝の準備をし、残った時間で撮影会。

私がどれだけ写真を撮ろうがお構いなしのエマテオ。
そのうち、うとうと眠くなってきましたよ。


エマ 


結局5時ごろから、みんなが出かけた9時過ぎまでここで寝てました。
そんなに真剣にそこで寝るのかい?
って思いましたが、まぁ狭くても平気そう。


寝る


食卓の椅子を二つ取られちゃったから、また余分に椅子出してきて、なんとか座って朝食食べました。

たまにいつもと違うと、テンション上がっちゃうのよねぇ。
朝からハッスルしまくって、テオはその日はよくお昼寝もしてましたねぇ。
良かったね。


寝る2


え?
アンちゃん?
ええ、アンの写真もありますとも!
その時どうしていたかは、また明日のお楽しみに。


昨日はパパの誕生日。
そして今日は義父の命日。
息子の誕生日はなんとか持ちこたえて、次の日に天に召されました。
父の愛ですね。
お義父さんのおかげで、いまの私たちの幸せがあります。
今日は静かに手を合わせたいと思います。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m







プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク