パパとのラブラブタイム

おはようございます。

会合の日、パパは夕方までは在宅。
夕方以降は自分の趣味でお出かけ。

女子パワーに圧倒され、在宅中は寝室で猫らと過ごすパパ。
ま、あの独特な雰囲気に参加できる勇者はいないよね。プププ。

と言いながら、猫らのためにはパパが寝室で普通に過ごしてくれるのが有り難かったんですよね。


エマのぞく


テオはホスト役に徹して、大体の時間をリビングに出てくれていたし、アンは午前中の準備で張り切りすぎて、午後からはこもって寝てしまったから、寝室で過ごすのはパパとエマだけ。

パパにはこの上ない幸せな時間。
エマと2人っきりの時間。

普段はなかなかそういう時間は取れないですからね。本当に良かったと思います。


エマきになる


リビングで声が笑い声がすると、そちらの方を向いてるのでしょうね。
聞こえてる声に反応して、びっくりして逃げるとか、そういうことは全くなかったようです。
だからこそ、夕方以降はふんふーんとご機嫌で出てきてくれたんでしょうね。


エマ 


空の色が少しずつ変わる頃まで、パパとずっとこうやって写真撮ってもらったり、ちょっとねんねしたりしてまったりと過ごしていたようです。

パパ、この上なく幸せな時間。


エマ美しい


そういえば、ご心配をいただいておりますエマのイカスメル。
今回はお薬を飲ませるタイミングがぴったりだったのか?
もしくはちゃんと食べてくれていたから、それほどひどく膿む事がなかったからか、ぐんぐん良くなっています。
匂いは、ほぼしなくなりました。


エマ美しい2


途中、アンもちょっとだけ寝室に寄ってたみたいです。
パパ、ウハウハやね。
両手に花。


アン


テオも一瞬、お昼寝に行ってました。

テオくんの瞼のおハゲの様子も、ひどくなる事なくホッとしました。
どんどん赤くなってくるようなら病院だなぁって思っていたので。

色々とちょっとしたことはあるけど、大きく体調を崩さないでいてくれるのが、何よりもありがたい。


テオ


そんなこんなで、今回の会合でロシアンズもかなり接客スキルが上がったし、心配なことは何もないなって自信を持って皆さんをお迎えすることができましたわ。

次の会合からは、指名料と座席料、そしてお酌してもらったら別料金ってことで。

儲けることができそうやな。いっしっし。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク