ワイルドライフ

おはようございます。

我が家では珍しい光景が撮れました!

テレビに夢中のアンテオの姿です。


テオ 


ワイルドライフっていう番組を観ていたら、急にテオがテレビの前に座りだした!

岩合さんを観ていても、そこまで反応しないのに、ワイルドライフには興味ありありなのか?!
それもそのはず、大好きな鳥さんが出てきたからねぇ。
鳴き声もすごい。


アンテオ


テオの様子にアンも出てきた!
そして同じようにガン見。
同じように見上げてる姿が可愛すぎでしょ。

動画でもご覧ください。





だんだんと興奮してきましたよー。
もう目が爛々!


アン真剣


テオも真剣そのもの。


テオ真剣


だんだんその場では物足りなくなって、どんどん前に出てきちゃいましたよ。

そのうち、テレビの後ろに回って確認。

うん、賢い。
後ろにはいないんだけどね。確認したくなるよね。


かぶり付き


かぶりつき、とはこういうことを言うのよねぇ。

小さい頃ママンに「後ろで見なさい!目を悪くするわよ!」
とずっと言われてきた私。

君たち、もうちょっと下がりたまえ。


かぶり付き2


なーんて、ことを言っても耳に届かないくらい真剣なアンテオでした。

あ?
エマ?
エマちゃんはさすがマイペース。
アンテオの様子を見ながら、一人ベッドで優雅に過ごしておられましたよー。





これからワイルドライフ、毎週録画しておこうっと。
あ、鳥さんじゃないと反応しないかしらね。

魚とかでは、どんな反応するかしらねぇ。

またひとつ楽しみが増えましたわ。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク