お気に入りスポット

おはようございます。

昨日はたくさんのコメント、ありがとうございました。
弱音吐いて、すみません。

ケージに入れるつもりもない、無視をするつもりもない、などと意固地になるつもりは全くなく、フラットな気持ちで少し様子を見ていこうと思っています。すべき時期が来たら、しっかりと見極めて、私たちの健康を守ることと同時に、何がテオにとって一番いいか、それを第一に考えていきたいと思います。

ちなみに昨夜はジルケーンのおかげかどうかはわかりませんが、朝5時までぐっすり眠ってくれました。
普段以上に落ち着いていたような気がします。
このまま、数日は続けていこうと思います。
もっちゃん、ちまっちゃん、ありがとう。


アンちゃん、必殺ロシアンスマイル
アン昼間


さて、なんと今日で11月終わりなんだねぇ。
今日はトイレ集計する日だなぁ。
明日、アップできるように頑張りますわ!

古いソファから新しいソファになってもう1年近くになりますが、やっぱりソファ下は常にロシアンズの人気の場所ですねぇ。


エマちゃんもご機嫌
エマ昼間


足のある、下にロシアンズが入れるようなソファを選んで良かったと改めて満足。
お昼間もちょっと日差しが強いなぁって時は、ここにきてクールダウンしたり、上手に使ってくれています。

常に誰かいるってことが多いかも。
床暖をつけるようになったらなおさら。


各々、好きなようにやってるね
アンエマテオ


競うように、我先にとソファ下で寝ようとするときもあります。
そんな時は、だいたいみんな集合。
テオがハンモックで、アンエマが隣同士ってパターンか。
アンがハンモックで、エマテオが隣同士ってパターンかのどちらか。

エマはハンモックにはほとんど入りませんねぇ。


長い手足、見せつけてる?
テオ横から


テオは、あっち向き、こっち向き。
私の動きに合わせて、私の方に向いてくれてることが多いです。
うふふ。


姉さんたち、なんか怖いよ。
アンエマ


アンエマは、もっと接近してくっついていたり、こんな風にちょっと離れていたり。
自由ですね。
アンがエマをグルーミングして、またそのまま寝てってことも多いですし。


イカ耳テーくん、久々登場
テオイカ耳


この場所は幸せの場所ですね。
時に逃げ場所になることもありますが、ここにきたら安全ってことで、やっぱり幸せの場所だね。

3ニャンソファ下、そして私とパパがソファに並んでテレビ観て、とか最高です。


内緒話からの、あっかんべ
アンエマgif


初めて、アンエマ同時に舌が出てる写真が撮れました!
偶然でびっくり!
撮ってる時は舌が出てるなんて、一瞬で気づきもしなかったのですが、後から見てびっくり。

こんな偶然のタイミングもあるのねぇ。


今朝、何気に情報番組での皇族の方のインタビューの内容に耳を傾けてしまいました。
どんな身分であれ、どれだけ我が子を愛し心配しているか、普通の親と一緒なんだなぁ。
長女さん、幸せになってほしいなぁ。
次だよ!次!まだ若い、これからだ!と思わず応援したくなりました。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク