In,In,In

おはようございます。

今日はインしているロシアンズたちですよ!
どの子がどこに入っているのがお好き?

まずはエマちゃんの個室、クロネコトラックですよ。


トラックインエマ


スリムなエマはにょろーんと音もなく入っていきます。
時々、被毛が擦れる音が、ざってするくらい。

エマが個室からお出かけの時には、テオもお邪魔しまーす。


トラックインテオ


なんかちょっと不服そうな顔しているのは、掃除機をかけていたから。
クロネコトラックの中に逃げ込んだんだよね。

そして最近の定番。
アンのソファ下のハンモック姿。


ハンモックアン


テオに追いかけられても、今やブルーレイの上には逃げ込めなくなったので、ここが逃げ場にもなっています。

ソファの下に突っ込んでくる時もあるけど、流石にハンモックの中に入っているアンに攻撃するのは難しそう。
だから、ここが安全安心の場所でもあるんですよね。

で、再びエマちゃん。


箱入り娘


これは言わずと知れた箱入り娘。
我が家に来た段ボール箱、必ずと言っていいほどエマが一番に入りますね。
テオも、エマが寝ていたら一番に入れるけど、エマがいたら先にすっと入られちゃう。
で、エマ優先ですからねぇ。なかなかテオは入れない。
で、そのうち忘れる。
で、結局エマのものとなる。

ってパターンです。


ファブトンネルテオ2


時間限定で出してもらえるようになった、ファブトンネル。
チッコテロの被害に何度も遭い、一旦撤収するしかなかったファブトンネル。

チッコが出たら、すぐに出してあげてしばらく遊びます。
で、眠くなったり時間が経てば撤収。
それをしっかりと繰り返して、片付けることを徹底したら、今のところ被害ナッシング。

ご機嫌さんですよ!
特にテオ。
我が物顔で、二つとも自分専用にしています。


ファブトンネルテオ


あ、テオが寝ているとき、アンエマにはこっそり出してあげてます。
彼女たちはチッコテロの心配ナッシングだからね。普通に楽しく遊んでいます。


ピンクトンネルアン


最後の写真は、ピンクの猫トンネルに入っているアンちゃん。

アンは逃げ場がないような、狭い場所には好んで入ることはなかったんですよ。
追い詰められたら、それで終わりだからね。

でも、アンも強くなってテオと戦えるようにもなって、やられっぱなしではなくなってきたので、堂々と狭い場所にも入っていけるようになりました。

そして、今一番気に入ってる感じ。


ピンクトンネルアン2


この中に入って、ママが動く様子をじっと見ています。
エマテオが走り回るときも、慌ててこの中に入って難を逃れたり(笑)
すごい勢いであの二人は走り回りますからねぇ。

当たったら吹き飛ばされそうですよ。

まぁ、みんな猫らしく中に入るのがお好きなようで。
そんなロシアンズを見るのが、大好きな私です。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク