アンちゃん、美しい!

おはようございます。

今日からコメント欄開きますよ!

昨日から今日にかけて、娘の大学のお友達がお泊りに来てくれていて。
夕食は女3人でクリスマスディナー。うふふ。
オバさん一人と、お年頃の娘さん二人でワインあけちゃいましたよ。


アンアップ


アンは朝からご機嫌さん。
ソファのカバーが汚れて来たので、取り替えていたり。
お友達のお布団を出したりバタバタしていたら、一緒になって盛り上がってお手伝い。

ありがとねぇー。
アンがお手伝いしてくれたらとっても嬉しいけど、時間が3倍ほどかかるのよー。


アン美しい


娘のお友達は、我が家に来るのは初めて。
でもずっと話を聞いていた子なので、初めましての感覚一切なし。
ロシアンズも、優しくて穏やかなお友達にメロメロ。
すぐに普段通りの様子。
全く警戒することなく、いつも通りだったんですよー。


アンソファ


アンエマは、寝たい時に寝て、食べたい時に食べ、テオはお姉ちゃんたちにずっとべったり。

普段はピアノの練習ばかりで、ゆっくり映画を見たりショッピングを楽しむ暇がない子たちなので、ここぞとばかりにDVDを2本借りて、二人で見入っておりました。

で、その隣にいつもテオ。
お姉ちゃんたちと一緒に見てました。


ねぇねたち


猫ちゃんのイラストのポップコーンを食べながら、私も一緒にワイワイ楽しい夜を過ごしました。
友達って本当にありがたいねぇ。
娘もきっと、今のお友達はずっとこれから一生続く友達だと思う。
大事にして欲しいなぁって思います。


ポップコーン


さて、昨日は枚数が多すぎてアップを躊躇した画像を載せます。

こちら王子動物園生まれ、シタツンガのこいとちゃん。
今年10月に産まれたばかりなんですよ。


こいと


まだ生後2ヶ月ほどだというのに、すっかりダッシュも上手になって走り回っていましたよ。

そのダッシュの姿が、なんともエマっぽい。
ダッシュの神は、王子動物園にもいた!


こいとダッシュ


思いっきり走り回り、大地を蹴っていました。

まずはどうか元気なままで、大人になってほしいなぁと思います。
そして、できることならまた新たなる命も作って欲しいとちょっと欲張ってみたり。


こいと


新しい命あれば、この世を去る命もある。
そして新しい出会いがあれば、お別れもある。

もうすぐ新しいお友達にも会えるんですよ!
ユキヒョウのゆっこちゃんの相方さんが来園。
またニューフェイスに会えるのを楽しみにしているんですよ。

みんなみんな幸せになぁれ。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク