麗しロシアンズと動物園もあけおめ!

おはようございます。

お正月、三が日が過ぎましたね。
早いねぇ。
アンエマテオ地方、今年は本当に穏やかな安定した天気で、三が日を迎えることができました。
ありがたいことです。


アン


さて、密かに年末パパは新しいレンズを購入していたようです。
今までとはまた違った写真をお届けできるかなぁ。

今日は美しい、麗しいロシアンズの写真を選んでみました。


エマ 


アンは黒をバックにキリッとした美しさ。
そしてエマは柔らかいお日様の光を浴びて、なんとも優しい美しさ。


テオ  


テオはかなり神経集中させて、空を見ていた時。
なんとも静寂な中にもピリリとする緊張感ある美しさ。

そんな麗しい子達にお留守番を頼み、三が日の最終日である昨日、いつもの王子動物園に行ってきました。
今年初の動物園ですね。


美しい横顔
セイラ


年末に母親のポンちゃんが九州に行ってしまい、寂しくないかなぁとセイラちゃんのことが心配でした。
生まれてからずっと一緒にいたんですものね。
寂しくないわけないよね。


セイラちゃん、サービスショットよ!
セイラちゃんゴロン


でもセイラちゃんはとても穏やかに、普段通りリラックスし、伸び伸びと楽しそうな姿を見せてくれました。
初めて一人になって、それもいいもんだなぁと思ったのかな。


舌の突起が猫と一緒!
セイラちゃんえっぺ


これからアニュイ君とのお見合いが待っています。
どうか美しいセイラちゃんをアニュイ君が気に入ってくれますように。

そしてとても凛々しくかっこいいアニュイ君をセイラちゃんが気に入ってくれますように。


木枯らし紋次郎じゃないよ、ユッコだよ!
ゆっこ


ユキヒョウのユッコちゃん。
いつも結構じっとしていて、あまりアクティブな様子を見たことがなかったんだけど。
朝は活動的でしたわ。

アムールヒョウよりも手足が太く、尻尾も立派で同じヒョウの仲間でもこれほど違うんだなぁと改めて感じました。

彼女も実はお見合いが待っているんですよ。
まだ公開されてない、ユキヒョウくんすでに王子動物園内に到着しているんです。
初お目見えも楽しみだし、カップル成立がしたらこれまた楽しみが増えます。

ヒョウ仲間たち、かなり目が離せない状態ですよ。


熟年離婚、ナイナイ。
ライオン


ラオくんとさくらちゃん。
ここは熟年カップル。
いつも穏やかに、そして荘厳な雰囲気を目一杯感じさせてくれる二人。
この日もとても穏やかでした。


マズル、ぷっくぷく
ソラちゃん


ボブキャットのソラちゃん。

彼女は少し落ち着きがなく、不安定になりやすい子かもしれないけど。
とっても可愛くて愛嬌があり、いたずらっ子な女の子。

今日は飼育員さんの姿を見て大興奮で右往左往、行ったり来たり大ハッスルでした。

かなりのドアップを撮ることも出来ました。


筋肉は裏切らない
パイセン


はい。
みなさんお待ちどうさま、の先輩ですよ。

ちょうどご飯タイム。
草を食べるごとに顔を上げ、無駄にかっこいい筋肉を見せつけてくれました。

これは武田真治も負けることでしょう。


さぁ、今年は何回動物園に行けるかなぁ。
可愛い動物たちに今年もメロメロな私たちです。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク