素敵プレゼントと日当たり良好!

おはよ、エマよ。

本当はね、クリスマスにいただいていたんだけどね。
パパのお仕事がとっても忙しくて、なかなか綺麗に写真を撮ってもらうことができなかったからね。
ご紹介がこんなに遅くなっちゃったの。
maimaiさん、ユズムギちゃん、許してね!


エマっこ


ジャジャーン!

我らが友柚子麦畑で猫Lifeのmaimaiさんのプレゼント
うちの子メモ帳プレゼント企画に大当たりしたのです!

ありがとう!


メモ


写真だけをお渡ししたら、こんな綺麗に加工してくださった上に、めっちゃかわいいメモ帳に仕上げてくださったんですよ!
しかもね、太っ腹。
2冊も。
勿体無くて使えないユズムギちゃんのメモ帳と一緒に合計3冊ですよ。
本当に世界に一つだけのプレゼントです。


メモと尻尾


これ、オレの。

もう、この片手を上げた状態で、誰かわかるよね。
テオっち、すっかり自分のものにしようとしてますよ。

でもね、そうは問屋が卸さない。ねぇねもママも、自分のもの!って言い張ってるからね。

家族みんなで仲良く使わせていただきます!
勿体無いのはタンスの肥やしになること。
しっかりと可愛さを堪能し、使わせていただきます。

ありがとうございました。


アンエマ


パパとママが嬉しく撮影していると、ロシアンズはぬくぬくと日向ぼっこを楽しんでいました。
最初はアンエマがまったりと二人の時間を作っていました。


エマ


ここは最高なの。


アン 


気持ちよすぎて、ここにきたらすぐに寝ちゃうの。


エマテオ 


メモ帳撮影が終わったら、お手伝いというなのお邪魔虫をしてくれていたテオがやってきましたよ。

ねぇねと一緒に日向ぼっこするねん。

うん、それは素敵。
いい子にしてなさいね。ねぇねに嫌がられないようにね。


エマテオ2


エマテオ、しばらく二人でぬくぬくしていたのですが、アンが移動してそちらに気を取られちゃったね。
アンねぇねの行方を二人で眺めるエマテオ。

今日もいっぱいお日様浴びれたらいいね!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク