偶然にしちゃ、出来過ぎじゃね?

おはようございます。

みなさん、三連休はいかがでしたか?
アンエマテオ地方、とても気持ちの良い晴れのお天気が続きました。
日陰は普通通り寒いけど、日向にいるととても暖かく風も少ない、最高の連休でした。


アップ


さて、我が家は毎月トイレ集計をしているので、日々のトイレの様子はバッチリと記録して残しています。
アン、エマ、テオとそれぞれの項目で、何時何分にどのトイレで何をしたか?っていうのを記入しています。
それを見ながら、トイレの間隔を予想しつつ、テロ対策に勤しんでおります。


トイレ前


先週のある日、いつもの通りロシアンズのトイレの様子を記入しながらふと気づいたことがあって、パパにメール。


会話


びっくりすることに25分という数字が重なってる上に、上から7時間空き、6時間空き、とトイレの間隔まで規則正しく並んでいました。
こんなこと、本当に珍しいの。
テオの場合、一日に多くて4回。少なくて2回のちっこタイムを設けておりますが、分単位で同じ時間にトイレをするってとても珍しいことなんですよね。
しかもトイレの場所まで全部同じ!

4回目は、あくまでも偶然にあるかもしれない!っていう期待をするだけであって、絶対に思い通りにさせることなんて無理なこと。


あっぷ


だから、その通りになれば面白いなぁという、一つのネタとしてパパにメールしていたのですよ。
本気でその通りになるなんて、思ってもみなかったからね。


おすわり


帰宅した娘にもそんな話をしながら、次のトイレはいつかなぁと期待していましたが。
22時半頃からテオは寝始めて、この調子ならば朝まで起きないかも?!
起きたとしても、日付が変わる頃かしら?と思って、23時25分は無理だなって思っていました。
案の定、23時10分を過ぎても起きる気配一向になし。


窓辺


このままずっと寝たとして、朝までチッコテロせずに持てばいいなぁと思っていたら。
なんと23時20分にふらっと突然起き出して、ウロウロし始めました。

ええ?
もしかして、やっちゃう?
出ちゃう?
と家族みんなの目がテオに集中。

すると!


トイレ


彼は期待に応える男です。
ちゃんと予想通り、23時25分に同じトイレでチッコしたのです!

もうね、家族は金メダルとったかのような喜びよう。

すごい偶然とはいえ、これって出来過ぎじゃない?
テオ、期待されたら外せない!と思って頑張っちゃった?

まさか、まさかのチッコフィーバーに沸いた一日でした。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク