イケイケ、アンちゃん

おはようございます。

まず最初にみなさんからご心配いただいておりましたエマのこと。
排便の様子はすっかり戻った感じです。
以前と同じように1日から1日半の間に出るっていう感じに戻った上に、とてもいい感じのブツが出ました。
これでもう完治と言っていいと思います。
元気玉やら応援の数々、ありがとうございました。


美しい


さて、上の写真のように我が家にはとても美しく可愛く、誰よりも愛情深いお姉ちゃんのアンがいたと思うのですが。

あれれ?
アンはどこ行った?


怖い


もうね、年齢が逆戻りしていますの。
完全に1歳くらいの頃と同じことをやってるアン。
チビアンの時と同じ顔して、同じようにいたずらやってます。

ここ数週間で一気にカーテンが劣化。
もうビリビリです。
アンが顔やら腕やら突っ込んでビリビリです。

写真に写ってる部分は比較的マシなところ。
爪の跡はいっぱいあるけどね。


狙う2


姉弟の順番が変わった感じですよ。

長女、エマ。

双子、アンテオ。

そんな感じです。
エマはいつも通り我が道を往く。

そしてアンテオは同じことして喧嘩して、同じタイミングでカリカリ食べて喧嘩して(笑)
同じおもちゃを取り合いっこしています。顔も似てるしね、双子のようです。


ペロリ


アンが弾けた!
と言って喜んでおりますが、どこまで行くんだろうか?
別の意味で、行くところまで行っちゃいそうで、この先何をしてくれるのか楽しみでなりません。

カーテンの中に潜って、そこからおもちゃを狙う遊びがマイブームなようなので。
遊んで欲しい時はカーテンに入ってじっとしてます。

でもこちらが気づかないふりすると、思いっきり尻尾ブンブンしたりして飛び出してきたり。


IMG_0893_20190204161302433.jpg


テオはそんなアンの様子に完全にビビって引いてるときもあるし。
エマなんかは、近くに寄らないでください!ってオーラ出してる。

アンが近づいたらすっと避けてたりするし(笑)

あ、もちろんいつも避けてるわけじゃないですよ。
張り切って、ややこしそうな時だけですけどね。


狙う


食卓に座れば、抱っこ!
Mac前に座れば抱っこ。

食事の準備をしようと思ってキッチンに入ったら、キッチンにごろんと寝そべって抱っこを要求。

もう、抱っこ抱っこ抱っこ。
それ以外は遊べ遊べ。

ええと。
本当に君はアンちゃんだよね?


美しい2


じっと外を見ている時、静かにグルーミングしている時、そんな時は確かに以前のアンと同じなんだけど。

中に入ってる小さいおっさん、チェンジしたんだろうか?

イケイケ、アンちゃん!
どこまでも弾けちゃえ〜!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク