いいとこ取り?!

おはようございます。

新しい週が始まりましたね!
今週も元気いっぱい、楽しい毎日を過ごしましょうね。

きりりとかっこいいアンちゃんからのスタートです!


キリリ


アンのパパとママ、もう同じ世界の住人ではないんですよね。
最近、とても会いたいなぁと思うんです。

この世界で会うことはもう2度と出来ないけど、お空の世界に行ったらまた会える。
そんな日を楽しみにしながら、6年前の写真を発掘してみました。


アンのママ、ワインミーちゃん
ワインミーちゃん


全てはワインミーちゃん、この子から始まりました。

夫がワインミーちゃんの写真を見て、この子のような美しいロシアンブルーが欲しいと言いました。
ダメ元でワインミーちゃんのキャッテリーさんに連絡をし、ワインミーちゃんの次に生まれる子を我が家に貰い受ける約束ができました。
本当に夢かと思うような、それほど驚きがいっぱいの始まりでした。


似てる?


ワインミーちゃんとその夫であるアレクセイくんは素晴らしい子をたくさんこの世に送り出し、おしどり夫婦としても幸せな生活を送っていました。

彼らのおかげで、エマのママであるセッカちゃん、そしてテオのママであるすみれちゃんも生まれてきたんだよね。


ねんね


アンの美しさはママ譲り。
そしてフレンドリーな愛嬌のある性格はパパ譲り。


アンのパパ、アレクセイくん
アレクセイ


ふとした表情、アレクセイくんにそっくりなアン。

女の子はパパに似たら、美しくなるといいますが。
アンはパパにもママにも本当によく似ていて、二人のいいとこを全部取っちゃった感じ。
(すみません、バカ親全開です)
特に、優しい目の感じがそっくりでしょ?


パパに?


こんな姿はパパそっくり。

笑っちゃうほど、同じ顔してますよね。


眩しい


ワインミーちゃんはとても気位が高く、人に心を開くというよりも。
本当に女王さまとして、この世に君臨していた感じ。
とても高貴な輝きを持つ子でした。


うつくしい


我が家の猫生活の始まり、これほどまでに心を鷲掴みにした猫という存在。

それはアレクセイくんとワインミーちゃんの存在、そして彼らを育て守るキャッテリーのパパさんとママさんから始まったんだよね。

ありがたいことです。
アレクセイくんもワインミーちゃんも、そしてキャッテリーのパパさんもお空の世界へ。
そんなみんなのことを毎日想い、感謝する日々を過ごしております。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク