エマの甥っ子、姪っ子ちゃん

おはようございます。

昨日は兵庫県の公立高校の入試試験の日だったようです。
私の姪っ子、受験生。
無事にサクラ咲けばいいなぁ。

エマちゃんも応援してますよ!
なんか、すごくキリッとしてかっこいいエマでしょ?
女の子だけど、オットコ前やわぁ。


エマ綺麗


今度はちょっと色っぽいエマ。女の子って感じよね。

アンニュイなエマちゃん、何を考えているのかしらねぇ。


エマ横顔


ここはエマの特等席なのよ。
ここにいたらすぐに眠くなっちゃうわぁ。
ママン、早くブラッシングよろしくね!


そうなの。毎日15時スタートでブラッシングタイムなのよ。
時間は決めてるわけじゃなかったんだけど、最近はその時間くらいから西日がとっても差し込んできて部屋の中がぽっかぽか。
お日様に当たりながらのブラッシングが最高のようなので15時スタートになってます。


エマ正面


さて先日の日曜日、どこに行ってたかというと?!

エマの実家であるキャッテリーのママさんと一緒に、猫親戚のお家にお呼ばれに行って来たのです。
エマの甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが住むお家。

我が家から車で1時間強の場所にお住まいです。

ムサシ君です!
もうすぐ3歳。すごい男前です。


ムサくん


アズキちゃん
先週1歳になったばかり。
もう、めちゃくちゃ可愛い子たち。


あーちゃん


ムサ君は少し警戒していましたが、あーちゃんはすぐに遊ぼう遊ぼう!って寄って来てくれました。
二人とも人懐っこい、本当に可愛い子たち。

どことなく、エマに似てるかな?
っていうかママである、モモちゃんに似てるね。

ムサくん
ムサくん


お家はとても素敵に猫用にカスタマイズされて、パパ作のキャットタワーやキャットウォーク、ありとあらゆるところに素敵な手作りのぬくもりのあるものが設置されています。

大事に大事に育てられ、愛されていい子に育っています。
それが手に取るようにわかる、本当に心優しい良い子たち。


あーちゃん
あーちゃん


お兄ちゃんは妹に優しく、少し前までのアンのようにちょっと遠慮しているところもあるのでしょう。
妹は元気一杯!優しいお兄ちゃんのもとで、自由にのびのび育ってる感じです。

いやー、いいなぁ。お兄ちゃん。


ムサくん
ムサくん


居心地良すぎて、すっかり遅くまで長居しちゃって。
ムサくん、あーちゃんは目一杯私たちにお付き合いしてくれて、たくさん良い表情を見せてくれました。

人間同士は全然親戚関係でもなんでもないのに、猫らが親戚同士っていうだけで本物の親戚のように感じてしまう。
一気に距離が縮まって、お互いの子の成長を喜び合うような感じ。


あーちゃん
あーちゃん


ブログを通じて出来たお友達、そしてキャッテリーさんを通じて出来た猫親戚、全ては猫が繋いでくれたご縁です。
今の生活は猫が与えてくれた幸せなんだなぁと改めて感じましたね。

どの子もみんな元気一杯過ごしてほしい。
それぞれの家族と一緒にいつまでも幸せに暮らしてほしいな。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク