エマ、今日から5歳です!

おはようございます。

今日はエマの5歳のお誕生日です。
エマの姉妹、モモヨちゃんも同じく5歳のお誕生日。
そしてもう一人、大事なお友達も今日で9歳なのです。

ビビでばびでにゃん!でおなじみのティコさま。
そう!ダッシュの神は同じ誕生日なのです。
ダッシュの神は3月15日生まれと昔から決まっているそうです(笑)


大好き


さて毎年この時期。
自分の誕生日の時期になると、食欲がなくなってしまっていたエマ。
ねぇね特製のおやつプレートも、ちょっと舐めるだけとかで食べきることはなかったエマ。


正面


でも、今年はやっぱりなんか違うぞ!

もともとムラ食いクィーンのエマなので、食べる日と食べない日があるのは仕方がないにしても。
ずっと食べない日が続くというのが、全くないのです!
これは本当に嬉しいこと。
体重も減ってません。


覗く


春に向かっても絶好調な可愛いエマたんの5年の成長をどうぞご覧くださいませ。
スライドショーを作りました!

可愛いだけじゃない、面白いエマの様子もたっぷり詰まっています。





我が家の子達は、おかげさまで今のところみんな健康に過ごさせてもらっています。
そんな中でもアンテオに比べて、少しだけ病院に行く回数の多いエマ。
大事に至るようなことは何一つなく、ちょっと膿やすくアレルギーの気も少しあるのかもしれない。

お薬を飲んだり、病院に行ったり、二人よりも嫌なことが多い生活かもしれないけど。
そんなことは全く意に介さず、本当に天真爛漫な良い子に育ってくれているエマ。


ねんね


エマはママの自慢の娘です。
そしてパパの片思いの子。

エマ、パパのことは大好きなはずなんだけど。抱っこされたりくっつかれるのは嫌。
でも毎晩、パパと待て待て!と追いかけっこしてもらって、お尻尾ぴーんで走りまくっています。

パパの顔を見たら、追いかけて!って目で訴えまくっています。
そんなエマが可愛くて仕方がないパパ。


可愛い


これからもアンの大事な可愛い妹として、テオが崇拝する神として、ねぇねから変な子扱されちゃうユーモアたっぷりな妹として、そしてパパとママの何より大切な娘として、幸せに過ごしてほしいなと思います。

家族にとって、唯一無二の存在。
何者にも代えがたい、エマという子。
大好きよ!

さ、恒例のセリフ、言ってみよう!

エマ生まれてきてくれてありがとう!

うちの子になってくれてありがとう!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク