3日連続、ドアップ祭!テオ編

おはようございます。

ドアップ祭、最後はもちろんこのお方。
テオっさんです。

やんちゃ坊主のテオは、いつまで経ってもベイベちゃんなお顔ですが。
あ、やっぱり今日もやんちゃ坊主の顔してますわ。あはは。


お顔


テオといえば。
アンエマにはない、お目目の中に星をいくつか持っています。
この星、出来る子と出来ない子の差はなんなのでしょうねぇ?
血縁関係者、ざっと見ても星がある子、結構いますねぇ。


め


女の子には絶対間違えられない、男らしい顔の作りをしていますよね。
エマの場合は意志が強い、って感じですが。
テオの場合は利かん坊って感じです。いや、ディスってるんじゃないですよ。
そこも誇らしいのですよ。


顔2


おお!
珍しく、左、下ろしてるよ!
ちゃんとおてて揃えて、座ってる!珍しい。

綺麗に尻尾をクルンと巻いて、お行儀良いですねぇ。
ここだけ見れば、アンの写真じゃないの?って感じですが。
正真正銘、これはテオの写真でございます。


くるり


そしてもう一つ、アンと間違えるこの横顔。

アンとテオ、決定的に違うのは目の大きさ。
アンはご存知の通り、パチクリ大きなお目目をしてます。
テオは小粒な瞳。

だから普通に見れば、お目目の大きさの違いですぐに見分けはつくのですが。
このようにアップで、しかもテオがお目目を大きく開いていたらそっくり。

アンと間違っても仕方がないなってくらい、似ています。

私たち家族であっても、これは慎重に答えなければ間違いそうなほどです。


マズル


数日前から、こうやってドアップの写真を撮り始めて、面白くて虜になった私。

もうね、これはどこやねん!
と、どの部分かもわからないほどの写真やら、かなりマニアックな部分を激写しておりますよ。

あかん。ハマったわ。


横


で、1日目アンから始まって、やっぱりアンが最高に可愛いなぁ。
ドアップ撮るなら、やっぱアンやなぁと思っていたら。

2日目、エマの目力の強さと美しさにハッと心を奪われ。
やっぱ、ドアップが一番いいのはエマやわと思い。

3日目、テオの男らしさはドアップにすると引き立つなぁ。
どうしてこんなに男前なんだろうか?と親バカのタガが外れて、もう狂ってきた私。

ドアップ、ヤバイっす。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク