3月トイレ集計結果

おはようございます。

昨日は新しい元号、発表されましたね。
私はとても好きだなぁって感じました。
あと1ヶ月、平成最後までガンガン突っ走って、新しい令和を元気に迎えましょう!


あん 


と、気持ちも大変前向きだったのは夕方まで。
今日はまだ2日。4月に入ってたった2日ですよ。
それなのにいきなりテロ3回。
心折れます。


エマ正面可愛い


しかもねぇ。
3月も多かったんですよ。
だから余計にね。堪えますねぇ。


3月トイレ集計結果
3月


ずいぶんチッコテロ処理にも慣れて、いや、慣れすぎて。
防御もできるようになったというのに、やはり予測不可能と言うべきなのか。

エマが季節的にアレルギーのような症状で、肉球が膿むのと同じような感じなのか?
何かしら、テオには毎月のように辛い時期があって、その時だけテロするのか?


2月トイレ集計結果
2月トイレ集計


以前からも言ってる通り、テロし始めるとだだだーって何日か続くんですよね。
昨日も3回連続。
でも、しないときはとことんしない。
トイレの間隔もものすごく規則的で、これなら永遠にテロないんちゃうん?って錯覚するほど。


テオアップ


しかもテロの仕方、どんどん進化してきたんですよね。

なんか、第2ステージに段階がアップした感じ。
私たちの以前の防御の仕方、注意の仕方の上を越えてくる感じ。

インフルエンザ菌が薬に対してどんどん耐性が出来て来るように、テオのチッコテロも私たちも警戒に耐性が出来てきて、その上を狙って来る感じ。


テオ横顔


今までにやったことないこと、やったことない場所、やったことがないようなタイミングで隙をついて来るんですよね。
隙をついて来るというより、なんとかテロを実行するために頑張ってる感じ。

それでも出ないより出た方がいい!
そう思って笑って頑張ろうと思うけど。

やはり心痛い。
なんでだろう?どうしてだろう?
疑問が止まらない。


エマアップ


アンエマは何もいうことがないくらい、優等生なトイレ集計。
テオも場所が悪いだけで、しっかり食べてしっかり出す、これはとても素晴らしい。
病気の気配を感じさせるようなトイレの仕方ではないと思うけど、またエコーやらレントゲン検査、チッコ検査でしっかりと診てもらおう。


アントンネル


信じられないことに、昨日チッコテロ処理をしてくれているパパの隙をついて(雑巾を洗いに行ってる間)同じ場所に再びテロ。絞り出しやがったぜ。

もう、笑うしかない。

彼の目的はなんだ?
私たちを笑わすことなのか?

平成最後のチッコテロ、いつになるんだろうなぁ。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク