グラビア風写真、エマ編

おはようございます。

綺麗なお姉さん、エマちゃんの見返り美人写真からスタートですよ。

毎日、これでもか!ってくらい抜け毛がすごいロシアンズ。
ええと、ロシアンブルーって被毛が抜けにくい猫じゃなかったっけ?
この子達でこれほどなら、長毛種さんたちは毎日どんだけ抜けてるんだろう?とちょっとビビってしまう。


見返り美人


大好きなブラッシングのおかげで、いつも被毛が美しいエマ。
手触りも抜群!
ちゅるんちゅるん、テュルンテュルン、フワフワだし、なんて表現したらいいんだー!


ちょこん


シュッとしたクールな表情でテオを見つめるエマ。

エマってテオのことどう思っているんだろうか?
遊び友達?面白いおもちゃ?私だけの子分?

じーっとテオを見つめてることが多い。動きも多いから、なんとなく目で追ってるだけかもしれないけど。
テオを見ていたら、面白いのは確かだよね。

お次はクールとは程遠い、超甘々のエマたん。


コロン


寝てるなぁってエマを見つめていたら、ハッと目が合ってそこからポーズをしてくれるの。
クネクネ、クルンクルンと体の向きを変えながら、私可愛いでしょー!
って全身でアピールしてくれる。

うん!
可愛い!



おばけ


ママだけに見せてくれる、本当に甘えん坊でふにゃふにゃのエマたん。

ご機嫌が良い時は、ねぇねやパパにもその姿を見せることもあるけど、ほぼまぼろし〜。


可愛い


カメラ向けようが、撫でようが、もう好きにして!状態。

エマとママだけの素敵な時間です。

多頭飼いのおうちは、きっとこうやってみんな各々と向き合って、特別な時間を取っているんだろうなぁ。
この時間はママにとっても、そしてロシアンズたちにとっても絶対に必要な時間。


nennne


なでなでタイム、写真撮影が終了したらネンネ。

エマの魅力はまだまだあるけど、今日のところはこれくらいにしとったろか。
うふふ。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク