グラビア風写真、テオ編

おはようございます。

お待たせしました!
テオファンの皆様。

今日はヤキモチボーイのテオくんですよ〜。
もうね、ママがミシン出してちょっと集中していたら、チッコの時間じゃないのにテロしちゃうのよ。
ミシン、止めないといけない状況を作っちゃうのよねぇ。


可愛い


そんなことしなくても、何があってもママはテオだけを見てるのに!
アンだけ、エマだけ、一生懸命ロシアンズのことだけを見てるのに。

ミシン、ぼちぼちにするわね。


可愛いお顔


1枚目も2枚目ももおもちゃを狙う顔。
このように集中してる時は、本当に幼い顔ですねぇ。

今度はアイドル風よ!


グラビア


同じように幼い顔してますが、おもちゃを狙ってる時はゴン太坊主のお顔で、眠い時は甘えん坊の赤ちゃんみたいなお顔よね。


グラビア2


昨日のエマといい、今日のテオといい、このように寝転がっている時に甘えてくる二人。
でも、アンはこのようなことはしないの。
私が見てるなってわかったら、余計に転がって甘えるエマテオに比べてパッと立ち上がりいそいそと私に近づいて、スリスリ抱っこ!とせがむのがアン。

どちらにしても甘えん坊には変わりないんだけどね。
どちらもたまらなく可愛い、ロシアンズの姿です。


あっぷ


今日は甘えん坊な顔が多かったので、最後くらいはきりりと男前を載せましょう!


綺麗


スラッとイケメンさん。
体重、やっぱりテオは4kgちょうどくらいからプラス100gまでが一番いい感じです。

それ以上だと少しだけ顔が丸くなり、それ以下だと少し貧相感じに見えちゃう。
かなりいい感じでキープしてくれてるので、これを続けるぞー!

今日もイケメンさん、いっぱいいっぱい遊ぼうね!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク