映えなネコ食パン

おはようございます。

本格的に暖かく、っていうか既に暑くなってきましたね。
アンエマテオ地方、日中は毎日20度を超えて室温は24度になる日も。
流石にガスファンヒーターも片付けて、床暖も入れない日が続きます。


テオ 


朝、床に近い場所にいるロシアンズは寒いかな?と思って一旦床暖いれてみるけど、やっぱり暑くて。
もう、いらんね。
ガス代も今月からちょっと落ち着くかな。ホッとしている間なく、きっとすぐにエアコン入れて電気代がエライコッチャになるんだろうなぁ。


アン


さて、ずっと前から食べたかったパンをゲット!(ねぇねが)
私はいつも頼むだけ〜。
滅多に大阪出ないからねぇ。

娘は大学も大阪だし、ちょうど梅田に寄ることがあった日なので再チャレンジしてもらいました!
前回は売り切れで買えなかったのー。


エマ


今回は見事ゲット!
しかも食べたかったの二つとも買えたのよー。

紙袋だけでも可愛いでしょ?
このお店のオーナーさん、絶対に猫と生活してるに違いない!


紙袋


梅田の大阪新阪急ホテルの地下にあるお店。

ブルージン


食パン


「いろねこ食パン」

見た目が可愛いだけじゃなく、めちゃくちゃ美味しいのよ!
ほっぺ落ちるわよ。

左側の桜色のパンは、餡子と桜。
ずっしり重くて、びっくりするほど。

食パンもフワッともちっと、美味しいわぁ。

小さそうに見えるかもしれないけど、このサイズを5枚切りにしても十分1枚で足りるほど。
よく食べる私でも1枚で足りるくらいよー。

そしてもう一つとっておき!


箱


「いろねこのて」というお菓子。っていうかパン?

ダックワーズ生地でできてる、ふわふわのお菓子パン。
私は白いのを食べたんだけど、玄米クリームで中がプチプチする感じ。
ふわふわの生地に甘いプチプチしたクリーム、最高です!

ピンクのは季節限定っぽくて、中に桃が入っていたそうな。(ねぇね)
チョコのは見た目と同じ、中はしっかりチョコクリーム。(パパ)


いろねこのて


こりゃ、やばいっすよ!
またリピ、すぐにしたくなっちゃう。
ケーキ買うよりも安くて、お腹いっぱいになっちゃうよ。

そして猫好きさんにはたまらない、肉球の形。
これは、お土産にも最適でっせ!

他にも食べたいの、まだまだあるからねぇ。今度は自分で行ってみようっと!
ちなみに、イートインも出来るそうです!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク