いつまで経っても

おはようございます。

さぁ、新しい週の始まりです。
今週も元気いっぱいですよー!


おくるみアップ


タイトル通り『いつまで経っても』テオはタオルケットなどにおくるみしながら寝てますよ。
夜は私の布団の上で寝ることが多くなりましたが、お昼寝の時はタオルケットの中で寝ることが多いです。
暑くないのかなぁと本気で心配ですよ。


おくるみ


でもこの顔を見る限り、本当に気持ちよさそう。
まだまだ大丈夫そうだな。


アップ2


先週、ものすごく我が家の窓の近くを飛んでいたツバメさんたち。
やっぱりこの家はダメそうって思ったのか、巣作りは諦めたようです。
遠くを飛んでる姿は見ますが、窓ギリギリを飛ぶ姿はぱったり見なくなりました。


動く


テオの夜中のハッスルもピタリと止まって、夜はしっかり寝てくれる日が続いています。
これはレメディ効果が大きいのかなぁと感じています。

朝は以前に増して早くなり、毎朝4時に起こしてくれますがカリカリ食べてトイレを済ませたら、また寝てくれるので夜から早朝にかけても本当に楽になりました。


ねんね


もうすぐ4歳。こんなにベビーフェイスでも、一応4歳の大人猫さん。

寝るときはがっつり寝て、遊ぶときは思いっきり遊ぶ。
メリハリのある生活に変わってきました。


キューブ


最近のお気に入りは、掃除機をかけるときにソファの上に一時避難されたキャットキューブの中で寝ること。
これかなり気に入ったみたいで、掃除機が済んでもそのままお昼過ぎまでこのまま寝ていたりします。

安心して寝れる場所が増えるのは良いこと、嬉しいこと。

しっかり寝て、起きている時は思いっきり弾ける!

それが出来ていたら言うことありません。


アップ


さて、ここでビックリ発言を一つ。

今日の写真、動く写真(gif動画)以外の6枚の中で、一枚だけテオではない子が写っています。
5枚は正真正銘のテオ。
でも1枚だけ、別の子なんですよー。
そう!みなさんもよく知っているテオの弟。

さ、どの写真がテオの弟、ミルくんの写真かわかるかな?








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク