アンお誕生日プレート

おはようございます。

昨日は本当にたくさんのお祝いのコメント、ありがとうございました。
家族みんなで嬉しく、何度も読ませていただきました。
みなさんが見守ってくださるおかげで、アン、そしてエマもテオも元気で過ごせる!
ありがとうございます。


美しい


昨日はいつも以上にアン優先。
先住猫さんだから、当然優先されるべき立場ではありますが、それ以上にお姫様状態のアン。
抱っこの時間も普段よりも倍くらい長くて、回数も多くて、まるでお誕生日であるからなんでもできる!って知っていたかのような振る舞いでした。


ぎろり


ちょうどねぇねが在宅の日だったので、お誕生日プレートの字を書いてもらいました。
ちゅーるでサラサラって書いちゃうのよね。
ママには不可能。

お皿の内容、各々の好みによって変えています。


アンスペシャル

エマプレート

テオプレート


アンはプレートを見た途端、嬉しそうに食べ始めてくれました。

でもエマテオは、タイミングじゃなかったみたい。
知らん顔して去っていきました。

ちょっと量が多いかなと思いながらも、残しても後であげたらいいわと思って出したプレートが。







一生懸命食べてました。
4分弱くらいかけて、しっかり完食!

すごいわ。
さすがアン。


お腹いっぱい


流石にお腹いっぱいになったようで、満足気に寝室に戻っていきましたよ。

カリカリいっぱいあげようと思っていましたが、おやつでお腹いっぱいになったのか、普段通りのカリカリ以外は要求せず。
うん、たまにはいいよね。
お誕生日の時くらい、好きなものいっぱい嬉しいよね。

あ、ちなみにエマテオはプレートのままではいらん!って言ってましたが。
普段のカリカリの上にトッピングしてのせてあげると完食しておりました。
プレートの楽しみを知っているのはアンだけね。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク