6月トイレ集計結果

おはようございます。

いよいよ、2019年の後半に入ってきましたねぇ。
昨日で前半終了。
また、半年後に今年もあっという間だったねぇって言ってるんだろうなぁ。

では恒例のトイレ集計を。


アン


先月アンのチッコの回数が減ってきているという記事を書きました。
その時の記事はこちら

先月の段階では、格段に減ったような気がしていなかったのですが、その減少傾向が続いたままでしたね。
今月は回数も大きく変わってきました。

元気さ、食欲、水分の摂り具合、どれを見ても病的な感じは全くなく今しばらく様子見でいこうと思います。


6月トイレ集計結果
6月
5月トイレ集計
5月


エマっこちゃんは安定ですね。
彼女は毎回、本当トイレについては申し分のない状態。
ありがたいことです。
エマのトイレの安定は私に安心を与えてくれます。


エマ 


少し減少していた体重も、ちょっとずつ戻りひどいムラ食いも少なくなってきました。
毎日の多少の差はありますが、全然許容範囲。
この調子で暑い夏も乗り越えて欲しいと思います。


テオ


テオさん。
うーん、微妙。

テロの回数は、先月やその前と比べて一応マイナス1回だけど。

相変わらず、安定の日々が続いた後にトントントンとテロが続く。

ちょっとしたきっかけ、少しのタイミングの差で続いてしまうことが多いです。
ま、これは彼のお仕事、彼の趣味、そう思って病気でない限り、出てくれる喜びを感じたいと思います。


ロシアンズ


日課の寝室ロシアンズ。

その日その日によって、密集度が違います。

やけに離れてるなぁって時もあれば、やたらとくっついてるなぁっていう時もある。


ロシアンズ2


彼らは彼らで見えないルールがあって、それぞれが乱さないように守っているのかなぁって感じます。

きょうだいが寝ているのを邪魔しない、甘えたい時はそっと寄り添う、ピリピリしてそうな時はこれ以上近づかない。

なんか、いろんなルールがあるのかもしれません。

でもそれらを上手に見分け、寝室ではいつも平和に過ごせているのかなって感じます。

さ、今週も頑張りましょう!
雨の被害がこれ以上大きく広がりませんように。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク