ちょっぴりポテちゃん

おはようございます。

お盆、突入ですね。
3連休は一日夫実家へ、あと二日は少し出かけても遠出せず、ほとんど家でゆったり過ごしました。
パパはお盆は関係なくお仕事。
だから私も通常通り行きますよー。


可愛い


さてアンのダイエット、かなり長期間をかけてゆるゆると自然に痩せてきましたが。
ここにきて久々のリバウンド。
っていうか、これはもうリバウンドとは呼ばない?


はこ


3500g台を常にキープしてきて、1年以上経ってますが。
ここ2週間ほどで、3600g台ばかり。3500g台になることがないままって感じです。

トイレのタイミングなどで、本当に久しぶりに3700gを超えるとびっくりする!
ええええ?

それほどいい感じで保っていたのになぁ。


狙う


家の中は常にエアコン入れて、快適を保つ努力をしておりますが。
やはりこの暑さゆえの運動不足でしょうか。

テオも体重増えてますしね。
ま、テオの場合は食べる量も増えてるんですよね。
だから当然って言えば当然。


ハンモック


アンの場合は常に、決められた量を食べきっている子ですから毎日食べる量が決まっているんですよ。
おやつもここ数週間で特別に増えたってことも、もちろんなくて。
だから食べる量が増えたわけではないんですよね。

それでも増えるということは運動量が減ってるということに違いない。


綺麗


ま、100g増えたからと大騒ぎする必要はないのですが、されど100g。
これに慣れてしまったら、次に100g増えたときに違和感を感じなくなってしまう。
ダメダメ。

しっかりと増えたことを認識して、これでいいやって思わないようにしないといけません。


夢中


食べる量を減らすではなく、アンに楽しく動いてもらうことを考えようって思っています。

そして今の時期は無理をさせない。
まずは健康でいることを優先しないといけないと思っています。

アン、ポテちゃんでも可愛いんだけど。
スッキリしているともっと可愛いんだよー!!!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク