マイペースちゃん(追記にキウイ酒その後)

おはようございます。

我が家で最も猫らしい、そして超マイペースだと家族以外のみんなにも認定していただいているエマちゃん。

いい感じです。
本当に久しぶりに、結構長い期間膿んだり、暗黒期を迎えてません。
何よりも嬉しいことです。


可愛い


とはいえ、相変わらずのムラ食いクィーンさんは食べる日もあれば、半分ほどしか食べない日もあるわけですが。
そんな日が続くことはないですね。
今日食べなかったら、明日はモリモリ!って感じです。


キュート


やっぱりしっかり食べて、調子が良いと表情もいいですね。
それに面白さも倍増!

エマは自分ではひょうきんさを売りにしてないだろうけど(笑)
なんともひょうきんな子。


イカ耳


うわーっと言いながら廊下を走り回り、名前を呼んだら返事をし、抱っこの時も必ず何か喋ってる。

テオはそんなエマを心から崇拝し、リスペクトしまくっているけど。
まだまだ廊下を走るときに、うわーとは言えない(笑)
日々精進でっせ!テオくん。


美しい


誰もしないことを、さらっと普通にするのがエマ。

ものすごく気配を消して、どこにいるのかわからなくて探し回ることが多いけど。
そんな忍者エマだけど。
姿が見えてるときは、誰よりも存在感バリバリ。


トラック上


ブラッシングとアンのグルーミングをこよなく愛し、それを得るためなら手段も選ばない強引さん。

空気のような存在になる時もあるのに、誰もが一目置く、強さもある。
不思議な子ですわ。


妖艶?


しっかり食べて、しっかり出す。
そんな当たり前のことが毎日できていたら、心も健康なんだろうね。

こんな日がずーっと続きますように。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク