麗しアンちゃんとお髭のその後

おはようございます。

また昨日は暑かった。エアコン入れようか、どうしようか?
と迷っているうちに夕方になり、ちょっと過ごしやすくなってホッとしたわ。

一体、いつまで暑いのだー!
もう直ぐ10月だよー。


アップ 


アンちゃん、その後お目目は良かったり悪かったり。
涙が出ても、それが続くわけじゃなくて次の日になったら出なかったりするので、結局病院に行くタイミングは逃したままだけど。来月の健康診断の予約を入れたので、その時にガッツリ先生に診ていただきましょう。

昨日はちょっと涙が出てたんだよねぇ。
もちろん、食欲や元気さは普段と変わらず。涙だけでてました。


キュルルン


アンは目をティッシュで拭かれても、全然嫌がらないの。
それはとっても助かっています。
いちいち、嫌だー!って逃げられたら両方にストレスだものね。
お利口にじっとして拭かせてくれるので、すぐに綺麗になるの。


可愛い  


この大きくて澄んだ綺麗な瞳はアンのチャームポイントでもあります。

大事に大事に守っていかねばね!


かっこいい


約2ヶ月前にこんな記事を書きました。

お茶目アンちゃん

この記事の最後に、お髭の換毛期のことを書いたんだけど。


ねんね


最近、ポツポツとお髭を発見!
9月になって、急に拾い出した感じです。
それまでは、本当にほとんど落ちていることなかったの。

下のヒゲはテオのもの。


テオのひげ


それぞれのお気に入りの場所が決まっているから、その場所に落ちていると誰のだなってわかるんだけど。
ロシアンズ一緒に寝室で過ごすことが多いから、もしかしたら間違ってるかもしれないけど。


お髭比べ


アンエマテオ、それぞれのお髭。

これくらい引きで撮ると、誰のかさっぱりわからないね。
今度はもっともっと寄って撮ってみましょう。

よーくみたら、それぞれの特徴があるんですよねぇ。
直毛だったり、少しカールしていたり、色も違うんだよね。

被毛の換毛期も始まってきたので、お髭も生え変わり開始かな?








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク