ナーランダ!

おはようございます。

週間天気予報によると、今週はロシアンズ地方最高気温も20度を下回って来ると予想されてます。
先週までは、お天気悪くても20度を上回っていましたが、日毎に寒さを増していく、一気に紅葉が進んでいく時なのでしょうね。

去年からお揃いのベッドをタンスの上に並べています。
夏は夏用のベッドを設置してました。


テオいん


冬用に替えた途端、これまた大人気スポットに。
まだお籠りするような寒さではないでしょうに、と思いますけどね。

去年はロシアンズ並んで寝ている写真がうまく撮れませんでしたが、今年はいきなり勢揃いの瞬間を撮れました!


アンエマテオ


この場所は電気の明かりも暗くて、すごく写真撮りにくい部屋なのですが。
なんとなく勢揃いしている様子は見てもらえるかな?


アンエマテオ2


あ、ちなみに我が家ではこの個室ベッドに部屋番号をつけています。
キャットウォークに近い右側から、201号室、202号室、203号室と。
家族では「エマ、今202号室にいるよ!」て言えばわかるようになっています。

で、この日は201号室から順に、アン、テオ、エマの順で入室しておりました(笑)
どこで寝るかはその日によってバラバラ、全然規則性などないですね。


テオアップ


そしてもう一つ人気の個室といえば、この猫トンネル。

特にエマテオがこぞって入って、中でご機嫌で過ごしています。
アンは中よりも上にいることが多いですね。


エマアップ


年がら年中、エマには特に大人気の個室はこのクロネコトラック。
やはり同じようにテオも大好きです。
そしてアンは上にいるだけで、中にはほとんど入りません。


アンテオ


そしてもはや定番となった、アンテオのお布団オン。
この二人、ずっと一緒になって布団の上で寝てます。
お利口ちゃんに仲睦まじく、チッコもせずに寝てくれてる時はいいんだけど。

一つ間違えば、場所取りでシバきあい、自分のと主張するためにチッコテロ。

天国と地獄のような差があるベッドの上でございまする。

さー!今週も元気にいきまっせ!








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク