ラッコちゃんじゃないのよ。

おはようございます。

ラッコちゃんです。
アンちゃん、ロシアンブルーやめてラッコ始めちゃったのかしら?


ラッコちゃん


ラッコちゃんじゃないわよ。
アンちゃんよ。
ちゃんと今日もロシアンブルーだわよ!



振り返る


あら、それは失礼しました。
ママ、いつの間に変身したのかとびっくりしたじゃないの。

やっぱりアンは海洋生物になるのが得意よね。
トドちゃんといい、ラッコちゃんといい…。

さて、今週来週はかなり気温が高いようですね。
アンエマテオ地方も日中の気温が11月初旬のようです。
昨日は曇ってたけど、寒くなかったのよねぇ。


アップ 


晴れていると朝8時半ごろから、こんな風にお日さまサンサンで日光浴の時間。
その時間に合わせて、一旦床暖切るとロシアンズはお日様の当たる場所で各々ねんね。


可愛い 


アンちゃん、なんちゅーカッコですか。
落ちませんか?

首、しんどくないのかしら?


落ちる?


重い頭がどんどん下がってきます。
アンちゃん、賢いから脳みそいっぱい詰まってるのかしらね。
うふふ。


落ちない?


お日様吸収しながら、いっぱいネンネして起きてからは元気いっぱい遊ぶアン。
本当にメリハリのある生活を送ってくれて、嬉しい毎日です。

お天気が悪い日は、そのメリハリ生活もちょっと影を潜ませてゆったり生活。
お天気や季節によって、動き方も遊びかたもちょっとずつ変わってるよね。


美しい


年中変わらないのが、アンのモデルっぷり。
これはいつも絶対です!

常にカメラを嫌がらず、しっかりポーズしてくれるから毎日いっぱい写真撮れるよ。
そのおかげで、我が家の写真が20万枚を超えていた。
うう、まだまだ撮るよ。
将来的に何十万枚になるんだろう。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク