新しい生命

おはよ。アンよ。

今日はとっても嬉しいお知らせがあるの。
アンのこの微笑みを見てもらったら、どれだけ幸せなことかわかってくれるでしょ?
うふふ。



微笑み


実はね、12月14日にアンは大叔母さんになったの。
それはすなわち、テオの甥っ子が誕生したということなの。
テオの弟がベビーちゃんたちのパパなのよ。

アンにもテオにもエマにも、血が繋がってるかわい子ちゃんたちが誕生したの。
こんなに嬉しいことはないでしょ?


ベルたんとチビーズ


エマの実家であるカフカキャッテリーさんで、この度3頭の元気な赤ちゃんが誕生しました。

お産もかなり安産だったようで、母子ともに健康。
命がけのお産を、無事に終えることができて本当に嬉しいです。


チビーズ


みなさん、産まれて二日目の赤ちゃんの姿、ご覧になったことありますか?
私はまだ実際に目の前では拝見したことがないんですよー。
このように写真で見せていただいて、感激しております。

もう、たまらん可愛さでしょ?


ベルたんと


生後二日って、まだまだ頼りなくて猫っぽくないのかしらと思っていたけど。
もう十分に可愛く完成された姿。

お目目はまだ開かないけど、きっとクリクリの大きなお目目だろうなぁっていうのが一目瞭然。





もうしばらく様子を見て、オーナーさんを募集される予定でいらっしゃいます。
カフカキャッテリーのホームページ

こちら

もしくはインスタグラム

こちら


で、随時様子がアップされる予定でおります。
オーナーさん募集も、そちらの方で行う予定でいらっしゃいますので、ぜひ家族にしたい!と思われる方はこまめにチェックなさってくださいませ。


あん 


我が家の子達は、当たり前ですがお産を経験してないから命がけのお産のことはわかりませんが。
どんな動物もこの世に生を受けるために、母親は命がけなんですよね。
これだけ医学が発展しても、残念ながら悲しい結末を迎えることがあるんですよね。

生まれることは奇跡の出来事。
この奇跡を超え、みんなこの世で生きていけるんですよね。


アップ


動物たちは人間のように「勝手に親が生んだんだ、俺は知らん!」なんてことは言わない。
与えられた命を、全うしようと一生懸命生きて行く。

人間よ、動物たちのように命を大事に、そして感謝して生きて行くこともっと思い出そうよ。
意識していこうよ。

このように命の誕生のおかげで、私も尊さやありがたさを再確認させてもらえるんですよね。
尊い命、大切に育んでいきましょうね。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク