エマちゃんと三角トンネル(Newトイレ、その後も)

おはようございます。

Anneママ特製、三角トンネルは相変わらずロシアンズに人気の一品。
結構大きいので、普段は邪魔だから廊下に出して遊ぶ程度にしていましたが、久しぶりにリビングに持ってきました。
すると、エマの巣になった。


可愛い


エマが自ら三角トンネルにインしてくれたら、うまい具合にソファ下ハンモックはアンテオがゲットできる。
エマええ子やねぇ、アンテオが入れるようにって自発的にこっちにきてくれたのかなぁ。

いや、それにしてもその気に入り方!


眠い


彼女にはどうやら、すごいブームがあるようですね。
ここ、って決めたら一直線。
他に浮気はしない。

カリカリ食べたら、グルーミングもそこそこにすぐに三角トンネルにお戻りですよ。


寝る


もちろん寝るのもここ。
床暖ついてええ感じに暖かいし、トンネルの中は薄暗くて心地よいのでしょう。
うん、ママももしこの中に入れるなら、きっと入ればすぐに眠くなっちゃうでしょうね。


おすわり


これエマちゃんのやねん。
エマ専用にしてもええかしら?


どうぞどうぞ、きっとエマは独り占めはしないでしょうから。
誰かがインしても、追い出すことはしないから。
空いてる時はエマ専用でいつでもどうぞ。


ふせ


三角トンネルブーム、いつまで続くでしょうね。
このトンネル、ダンボールで三角作って上から生地を縫いつけてるだけなのですが、ものすごく丈夫に仕上げてます。
だから、上に誰かが乗ろうがケリケリされようが、一向に壊れる心配なし。
なので、この中にいたら一番安全なんですよね。


キュンキュン


エマが嬉しそうなら、ママは幸せだ。
自分で楽しいことを見つけるのが天才のエマちゃん。

これからもそうやって我が家の幸せを守ってね!


トイレ下


昨日のメガトレイ。

そこの部分にきっちりとはまるように、ダンボールを敷いてみた。
底を上から押さえても、ペコペコしないほどギュウギュウにダンボールで補強したら。
ええ感じやーん!

まだエマは乗ってないのですが、一度上に乗ってくれさえすれば、用は足せそうに思うなぁ。

とりあえず、これで様子を見ていこうと思います。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク