入れて〜

おはようございます。

いやぁ、昨日はすごい嵐でした。
台風か?いやそれ以上か?っていう強風が一日中吹き荒れ、ベランダには全く出ることができない状態。

ロシアンズは飛び散る花殻に踊らされ、一日中忙しい日を過ごしておりました。


綺麗におすわり


さて、お正月休みに変な癖がついてしまったテオちゃん。

ねぇねが防音室に籠っていると、入れて欲しくて、入れて欲しくて、とうとう変な方法を手に入れてしまった。


防音室前


最初は偶然やってみたんでしょうね。
それで開いちゃったもんだから、一発で覚えてしまった。
テオの鳴き声も入っているし、トントンドアを叩く音も入っているので音量に気をつけてご覧くださいませ。


入れて〜



防音室のドアが開くか、自分が疲れ果てるか、飽きるまでやってます。
これ、1日何度もやってるのよ。相当なエクササイズよね?!

で、無事に入れてもらったら今度はこれ。


ご満悦



甘え放題。
防音室に入って、ねぇねに転がされながら甘えるのが至福の時。
もう、デレデレになって腰も立たない?!

本当にこんなこと、防音室に入るたびに何分もやってるんですよ。


トラック


娘も一日一回ならいいけど、何度もおねだりされるので辟易のフリ。
しゃーないなぁと言いつつ、嬉しそうにお付き合いしてくれています。

二重サッシになっていても、このテオのトントンドアを叩く音はわかるんですって。
独特な響き方がするって。

テオ、こんなやり方を手に入れちゃったもんだから、学校始まってねぇねが居なくても何度もやってますよ。


トラック上


さて。
『新春特別企画』にたくさんのご応募ありがとうございました!
アホなことにお付き合いいただき、感謝ですよー!

今日は当選者くじ引きしますよー!

ってことはアタリがあったってことか?!否か?!

明日をお楽しみに。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク