仲良く一緒に

おはようございます。

お天気が良い時、アンエマはエレクトーンやステップの上で日向ぼっこからの、そのままお昼寝に突入するのが常ですが。
テオはずっと日向にいることはせず、しっかりと影に隠れて暗い場所で寝るのが好きなんですよね。

あ、普通に日向ぼっこするのは好きなので、ちゃんとお日様には当たりにきます。
ただ、しっかり寝るときは日陰でって決めてるみたいです。


エマ可愛い


ですから日光浴中のロシアンズ全員揃ったショットは結構少ないんですよね。
アンエマ二人のは多いのですが。

でも今日は撮れましたよー!


エマねんね


最初はエマからスタート。
可愛いお顔を見せてくれて満足満足。


アン


エマの下には、アンちゃんもいました!

ここは隠れ家的存在。
みんなこの場所を好むのは、日当たりだけではない良さがあるのでしょうね。


テオ来る


するとテオがやってきました。

ねぇねーってご挨拶して、そっと寄り添う。
遊んだりちょっかいかけたりせず、じっとそばにいるだけ。


テオ


っと、アンが少しだけ移動しましたよ。
もしかして、テオが来てもいいようにちょっと場所を空けてくれたのかもしれません。
いつもここにはエマテオ、アンテオ、アンエマ、すべての組み合わせで一緒に過ごしているから。


アン移動


日向ぼっこしているときは、気持ちも安らぐし、何よりも暖かくて気持ちがいい。
喧嘩なんてしてる場合じゃない!って感じで本当にみんな穏やかなんですよね。
眠くなっちゃう、っていうのもあるのでしょう。


ロシアンズ


いつもはドタバタと追いかけっこしているロシアンズですが。
お日様の前では途端に大人しく、借りて来た猫のようですよ(笑)

平和じゃー。


ろしあんず2


アンエマテオ地方、日向ぼっこできるのはどうやら今日の午前中までのようです。
お昼以降、明日からずっと雨模様の予報。

貴重な晴れ間、今日も大事に過ごすんだよー。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク