Happy Valentine's Day!

おはようございます。

今日はバレンタインデーですね。
ま、オバさんにはあまり関係ないですけどね(笑)
娘からパパにチョコレートがあるので、私からはNYチーズケーキでも焼きましょうかね。
テオたんには、チューチュー攻撃だな。ふっふっふ。


可愛い!


昨日はエマの結膜炎、たくさんの方にご心配をいただき、またコメントも頂戴しましてありがとうございました。
たった一日で劇的に良くなってます!

とっても嬉しいことなんだけど。
やはり抗生物質はそれほどきつい薬ということなんだろうなぁとちょっぴり怖くもあります。
必要なときに必要なだけ飲むことについては、全く不信感や不安もないのでしっかり最後まで内服させます!


眠い


テオ、ここ数週間、すごくトイレの間隔が長くなって驚いていました。
以前なら一日4回が普通。
それが一日2回であったり、3回の日が続いたり。

テオで12時間以上間隔が空くことはほぼなかったのに、そんな日がちらほら増えてきて。
そしてそのようにしっかり空いている時は、テロの心配も全然ないんですよね。


ぽつねん


不安な様子が一つもない。
黙って一人で当たり前のようにトイレに行って、用をすませる。

この当たり前のこと、テオはできませんでしたからねぇ。
ママ〜って甘えて、用を足すまでウロウロして、どこにしてやろうかしら?!とやる気満々の顔してるんですよ。
ええ、やる気っていうのはもちろん、テロを(笑)


きょとん


それがもう、まるっきり自分がチッコテロリストであるということを忘れたかのような、行い。
すっげー。
テオってもう、テロしないんじゃない?
いつからしてなかったっけ?

なーんてちょっとでも考えたらアウト!


可愛い


チッコ間隔は2〜3時間に1回とかになり、日に5回6回のペースになる。

どないなっとんねん!
昨日までの子と、別人ちゃうん?
本気でそう思うほど。


美しい


なんなのでしょう?
このチッコのタイミング。

間隔が短いと、不安定なトイレの仕方でテロ勃発。

なぜか?っていう理由はわからないけど。
こうなれば、テロの危険高し!ってことがわかるようになってきたので対処はできるんですよね。


ねんね


可愛いお顔してママンを誘って、いっぱい遊んでしっかり食べて。

で、ウロウロとチッコテロのタイミングを見測る男。

まだまだテロとおさらばすることはないでしょうが、少し回数が減っているのは確実。
撲滅するまで、テオがどんな成長を遂げていくのか、しっかりと見守らせていただきましょかね。



バッグ







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク