オレもビューティーズ?実はトリオでした!

おはようございます。

一昨日、昨日と続けてビューティーズ1号2号のご紹介でした。
ペアだと思ったでしょ?
実はトリオだったんですねぇ(笑)


可愛い


ボクちんもビューティーズ!3号だったのですよ。
うん、女の子だけが美しいんじゃない。
世の中には美しい男子もいっぱいいるでしょ?

Mattさまのように、美意識が超高い、むしろ女子よりも高過ぎる男子も多く存在するわけですから(笑)


ねむい?


やんちゃでお茶目で、ジャイアンで、甘えん坊な3号だけど。
美しく気品のあるお顔をしているとき、たまにある(笑)


きりり


とはいえ、やっぱりテオはビューティーズ3号でいる時間よりも、やんちゃでお茶目で可愛い時の方が多いな。
普段はビューティーズは姉たちに任せて。

テオはやっぱり元気一杯ゴン太ボーイで参りましょうね!


おすわり


最近、防音室への熱が急激に冷めつつある。
入りたいのは入りたいんだと思います。でも、それよりも狙っていたのはこの下の写真でテオが敷いている、ふわふわラグだったようです。

ねぇねがいつも防音室に入ったら、このラグの上で転がる様子を見て、これさえ出しておけばそんなに入りたがらないんじゃない?って思った通り。

この上で転がって満足そうなテオ。


キメ


このラグさえあれば、むやみやたらと防音室への侵入を試みることが少なくなってきました。

ええ。もちろんチッコしたあと限定です。
これもかなりテロの標的となり、防音室入りしたわけですから目を離していいわけがない。


ねんね


トイレが済んで眠そうだったら、白いラグを。

遊びたそうにしていたらファブトンネルを出しています。
それでテオはご満悦。


美しい


先週、娘の本番が終わりほっとしたところで、このコロナウイルスのせいで春休みの予定も狂いに狂いまくり。
どこにも出かけられない、旅行も取りやめの娘。
かわいそうだけど、今は笑って見送ることはできないから、自分で決断してくれてほっとしてます。

ピアノの合間に、私の隣で裁縫を始めた娘。
正直、私よりもうまい。
器用な子は何をさせても器用なんだなぁ。
娘の作品がどんどん増える毎日です。


バッグ







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク