パパとラブラブ、エマちゃん編

おはようございます。

2ヶ月ほど前から、パパのお風呂タイムにお邪魔しているエマ。
私や娘の時もたまに入りたがって来てくれますが、毎日絶対通うのはパパのお風呂タイム。


きり 


普段、一番一緒にいる時間が短いパパだから、このようにエマがパパに甘えて一緒の時間を過ごすのが本当に嬉しそう。
うんうん、そりゃそうだよね。
エマにあんな風に甘えられたらたまらんよねぇ。


待ち


パパはお風呂に入ろうと洗面所に向かうと、すぐに後を追いかけて廊下で待つエマ。
よほど眠かったら寝ている時もありますが、パパが湯船に浸かる時間帯には必ず廊下に移動して開けて開けて!と猛アピール。タイミングとかばっちり理解してわかってるんだよね。


催促


なーうーって大きな声で鳴いて、待ち構えています。
早く、早くってエマの心の声が聞こえてきそうです。


催促2


洗面所に入れたら、パパが下にマットを敷いてくれるまで待つ。
この時間のワクワクもたまらないのでしょうね。

ウロウロと落ち着かない日もあれば、じっと座ってひたすら待つ日もある。


ゴロン


入ったらすぐに蓋の上に飛び乗って、ご満悦。
ゴロンゴロンと転がって、撫で回してもらって嬉しすぎるエマ。

なでなでしなかったらじっとパパを見て催促。


なでなで2


濡れた手でエマを触ると、毛だらけになるんだけど。
それでもパパは目一杯なでなでして、エマとの時間を楽しみます。

もちろん、そこにはテオも突撃しにきたりするんですよ。
でもエマのように、じっとしてないの。
水滴舐めたり、いらんことばっかりして去っていく。

エマもテオが来たら落ち着かないから、転がったりせずにウロウロ。


なでなで


パパと二人っきりの時だけ、とびっきりの甘えん坊姿を披露です。

アンも気になって見に来る時もありますが、基本的にお風呂はノーサンキュー!って感じ。


きょろきょろ


仕事で疲れ、そしてこのウィルス問題で色々不自由もあり、笑ってばかりの毎日じゃないけど。
1日の最後はこうやってエマが満たしてくれる。

エマ様様、でございます!


バッグ







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク