仲良しコンビ

おはようございます。

先日テオが真似っこした、掃除中のクロネコトラックイン。
あれ以来お気に入りとなってるので、毎日掃除機の時にはこの場所に置いています。

この日はテオが上に乗ってるなぁと思って見たら。


てお 


中にエマ入ってるやーん!

実はテオ、自分も中に入りたいんだろうねぇ。
それでエマが入っているところ、狙っているのかもしれない。


エマ横顔


うん、気になって仕方がなさそうだね。


テオ覗く


エマもそんなテオの気配を知っているんだね。
余裕の顔でインしているよね。

私から奪えるわけないわ。


エマ 


流石に取り合いっこするために、飛び込んで飛び出て、っていうスペースは全くない。
しかも出入り口が狭いから、すんなり動けない。

エマがにょろーんと出てくる様子をgifでどうぞご覧あれ。


gif


フロントガラスの開いている部分は高さ14cm。
うちの子たちは比較的小さいしスリムだから、みんなこの場所から出入りができるけど。
身体の大きなお友達だと、後ろの荷台部分を開けないと入れないよね。きっと。


テオアップ


あ、エマちゃん出て行っちゃった。

ってことはオレ、入っていいの?!

っていうお顔をしていましたが、エマの後をそそくさとついて行ってしまいました。
今の間に入ればいいのになと思ったりもしましたが。
実は入りたかったんじゃなくて、エマのそばにいたかっただけなのかもしれないね。


エマテオ


夜は夜で二人でむいむいウォッチング。

早いですよー。今年、むいむいの到来がすごく早い!
もう大きめの蛾が飛んできた!

エマテオほぼ同時に気づいて、二人で駆け寄って一緒に見てた。
うんうん、仲良しだ。


エマテオ2


狭い場所だけど、喧嘩したり牽制しあったりすることなく一緒に使えるっていいことだよね。

ちなみにその時、アンもちゃんと気づいていましたが、この場所に全員は無理だと思ったのか下からしっかり見つめていましたよ。



バッグ







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク