お気に入りが増えた!

おはようございます。

昨日はエマの6歳のお誕生日に、たくさんのお祝いコメントを頂戴しまして、ありがとうございました。
6歳の一年も、大きな怪我なく病気なく健やかに毎日を迎えてくれたら何も言うことはありません!
これからもエマをどうぞ温かく見守ってやってくださいませ。


朝


さて昨日のお誕生日は外は少し風が冷たく寒い一日でしたが、お日様のおかげで家の中はぽっかぽか。

お昼は目一杯お日様を浴びながら、一生懸命お昼寝に勤しんでおりましたよ。


お昼


ちょうど日曜日であったと言うことで、パパもお家だし家族みんなでエマ中心の一日を作りました。
エマもまるで今日の主役が私ってわかっていたかのようでしたよ。

そんなエマへのお誕生日プレゼントは?

なんと超高級米袋二つセットプレゼント!
ってなんのこっちゃでしょ。


可愛い


箱だけでなく、袋もトンネルも大好きなエマに喜んでもらおうと、かしゃかしゃと音がするような紙のトンネルを買おうと思ったんだけど。
何気に高い!
ただの紙なのに、なんでそんな高い?!
ってちょっと許せなくて。

で、これと同じやん!ってことで見つけたのが米袋。


覗く


ホームセンターで一枚48円ですよ。超高級ですよ(笑)
それをどどーんと二枚セットですよ!(笑)

一つは底を抜いてトンネルにし、一つは袋のまま進呈。

もう、信じられないくらいの飛びつきよう。


エマイン


中に入ったら、がさっといい感じの音が鳴り、しっかりと厚みがある紙なので形も大きく変わらない。
閉塞感も十分で、一度入ると出られないって言うほどエマもご満悦のお顔でインしていました。


キョロキョロ


100円以内で、こんなに喜んでもらえるとは!
パパもママも感激よ。
うん、値段じゃないのよね。いかにこの子たちが喜んでくれるか、そこが大事よね!

って、流石にこれだけじゃあまりにも…なので。


テオ覗く


今年のロシアンズ全員のプレゼントとして、計画し始めたことがあるんですよ。
少しリビングの様子を変えてみようかと。

キャットウォークなんかを作れたら最高だなぁと、リビングのレイアウトを変えようと思っています。
テオのお誕生日ぐらいまでには、なんとか完成したらいいなぁと。


テオゴロン


そんなわけで、お誕生日のプレゼントとしては今までで最高のコスパ(笑)
だけどエマだけじゃなく、アンもテオも大のお気に入りとなった米袋トンネル。

ぜひこれはみなさん、真似してみてくださいな。
30kgのお米が入っても破れないほど頑丈な袋、猫らが夢中にならないはずがないですよ。


アン


米袋基地から、米袋トンネルを通って追いかけっこを繰り広げ、なんとも楽しそうに遊んでくれています。

うん、きっとテロの対象だと思う。
だからこれまた、テオのトイレ後の数時間限定おもちゃとして楽しませてくれることでしょう。


アンイン


みんなこの中に入るときは、ドッキドキのお顔。
いつ奇襲攻撃にあうか、気が気ではない。
でも、ここに入れて満足!そんなお顔です。

さ、今週もコロナに負けず元気に参りましょう!



バッグ







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク